【自己紹介】ゆるっと生きる派遣社員


はじめまして。
アラサー独身ながのです。

webデザインの体験談を見ることが好きで、
noteを漁っていたところ、自分も記録に残したい!と思い始めることにしました。

というか色々起こる人生なので、誰かに話したい!と思いました。

ではまず私の情報から ☺︎

・20代後半
・ぺーぺーのwebデザイナー
・関西在住
・ゆる〜い派遣社員
・よく寝る
・おいしいものが好き
・メンタル弱め

ざっとこんな感じで、どこにでもいる大人です。

ゆるゆると未経験webデザイナーとして、派遣社員で働いています。

webデザイナーを目指したきっかけは、前職を辞める際に自分の今後を考え、フルリモートで働けたらな〜と思ったからです。

ちなみに今はまだ願いを叶えられず、毎日1時間かけて出勤しています。。
(雇ってもらえただけありがたい)


、、、、、なかなか文章を書くのは難しい!!

だけど今後書きたいことは何個かあります!

・職業訓練でデザインを学んだ話
  (ここで人生変わりました)
・未経験からのwebデザイナー就活
・なんで派遣社員?
・インハウスデザイナー最高って話
・美容部員時代のやばい店長
・今後の目標
・実家の会社が潰れて借金2000万円できた話
・カウンセリングに初めて行った話

などなど。。


なんかヘビーなの混ざってる!?

明るくない話もありますが、興味ある方いたら嬉しいです〜

では次は、
【接客業からwebデザイナーになってみた】
を書こうと思います!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?