見出し画像

【同志社大学で茶道💖✨】

先日
大阪城で茶室を開いた
細川御流・岡本先生のお稽古を受けに
鞍馬口に訪れました。

そして、
やや早く京都に着き過ぎたので、
途中、同志社大学の学園祭・茶道部の出し物に行って来ました‼️

😃✨✨✨✨✨✨

流石は同志社!!
と言いましょうか、

キチンとした茶室があり、
毛氈まで敷かれてるなんて、

驚きました❗️

☺️✨✨✨✨✨✨

終了ギリギリだったので、

御茶室には通して頂けず、
呈茶のみで終わったので、

また再び訪れようかと考えてます。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨
同志社大学で、茶道体験して来ました💖✨

#japaneseculture #teaceremony #luxury #luxurylife #maccha #sado #wabisabi #japanesekimono #japanlife #japanesetradition #kimono #mylife #茶道 #インスタ茶道部 #sadou #teaceremony

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

☆゚・:,。゚・:,。★゚

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【脳科学社長・わっさんのSNS】


脳科学でダイエットサポート
bit.ly/40TD75n


脳科学で受験サポート
bit.ly/3uAnlAc


脳科学で婚活サポート
bit.ly/3QVXOJc


脳科学で子育てサポート
bit.ly/3sR5ncj


脳科学で自己実現サポート
bit.ly/47H29GY


脳科学社長のグルメ旅
bit.ly/49MZfT9


脳科学社長のnoteブログ
note.com/wasajuku


脳科学社長のオンライン塾
wasajuku.com/online/

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

大阪・梅田のグランフロントで
『心理学Cafe』を毎週開催✨
(ZOOM参加も受け付けております✨)

参加ご希望の方は、
InstagramからDMくださいませ。
bit.ly/40pbeSm

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?