見出し画像

喜宴楼(飲食店)狭山ヶ丘

昼食食べにこの店に来ました。

ランチボード
メニュー表
しょうが焼き定食豚辛ラーメン付き

しょうが焼き定食豚辛ラーメンを注文しました。ご飯は3回までおかわり出来ます。
豚辛ラーメンは辛さが効いて麺がコシがあり
しょうが焼きは肉も野菜も歯ごたえがあり甘味があり美味しいです。不満なことは店員が中国人で何言ってるか分かりませんでしたが
大声で言い合いをしてたので客の気持ちを考えてほしいです。
業務用スーパーでザクレープと爽練乳いちご味を買い食べました。どっちも美味しいです。

ザクレープはザクザク感もちもち感があります。
爽練乳いちご味は果肉、いちご感がありシャリシャリしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?