見出し画像

デザインシステムを作り、 デザインガイドラインを言語化しました

タイトルの通りです。
今日が最終出社日なので、後進の方々のためにデザインシステムを作り、デザインガイドラインを言語化しました😀
サービスが、LINEのAPIを使った求人紹介サービスなので、LINEのFlexメッセージでどの様なデザインができるか?を特に重点的に言語化しました。

結構ボリュームが多いので、詳細は実際のガイドラインをご覧ください。
デザインガイドライン
ここまで言語化したガイドラインも、なかなかないと思います😊

このガイドラインを作っていた時、ブログをせっせと日々更新し続けてきて、本当に良かったと思いました。
言語化って大事ですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?