見出し画像

エヴァンゲリヲン新劇場版:破の感想を漫才で語る - 前編

前回投稿した「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のプロローグ部分の感想に内容を追記して前編にした記事です。
(なので、前回のプロローグ部分の記事を読んでいただいた方は一部内容が重複します。)

【紹介動画】

前半部分の感想なので、後半の重大なネタバレはありません。
どうぞご覧ください!

破の前半はすごい良い感じですよね。
シンジ君も大活躍で相当カッコイイ感じだし、アスカも周りに心を開いてきたし、レイもロボットみたいな性格から変わってきたし、ゲンドウとシンジも親子として歩み寄りつつあるしで良いことづくめですよね。

ご覧くださりありがとうございました!
後半はおそらくまた近日中に投稿します。
※後半はネタバレありです。ご注意ください。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

映画感想文