見出し画像

今ここに全てを感じる🙏

今ここに意識を向ける。
私だけではなく、目の前にあるもの、きこえる音、目には見えない今を一同に感じる。

それは神の世界を感じることに繋がるかもしれない、一なる神は全てに繫がり、全てを観ている。

今ここの私がこうして携帯をいじっている間、
食べ物が食べられずに苦しんでいる尊い命がある。
また、今ここの私がこうして携帯を片手に文章を打つ間に、産まれてくる尊い命がある。

私が何を感じるか、私がどこに焦点をあてて今を生きるか…🙏

今ここに全てを感じた時、私たちの意識が全ての世界を作っていることを学ぶ。

私の意識をかえるのは私しかできない。

生きとしいけるものの幸せを願う祈り🙏は
世界を幸せにする✨🌱

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏🌱
生きとしいけるものに悟りの光があらわれますように🙏✨

shio…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?