見出し画像

本当に高貴な人の高貴さは目には見えない。

今日は瞑想中に感じたことを記します。

本当に高貴な人の高貴さは目には見えない。
というお話。

以前、インドから師のお兄様である、スワミジが来日されました。
※スワミジとはインドの僧侶さんです。
その際、ヨガに参加させて頂きました。

お寺での開催でした。
入った瞬間から神聖な空気に包まれており、開始早々、涙が溢れて止まりませんでした。
高貴な存在は居るだけで、場が浄化される。
話す必要は何もない。とはこのようなことをいうのだと体感しました💛✨

また、高貴さが目には見えない。というのは…
高貴な方はありのままを受入れ、自然体であるからです。
常識で生きる私たちは、人の見た目を気にしたり、判断やジャッジが入りますが、それらが一切なく、
ありのまま🌳✨🌱

そのような存在だからです🙏✨

本当、まだまだまだまだまだ…
修行が足りない、shioなのです🙏🌱💚✨

ありがとうございます😊✨

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏✨

shio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?