個人にとって、だけじゃなく

SNSは政党にとっても武器なんだなあ。テレビの電波が取れないような話題は、YouTubeで流せばいい!って感じで、蓮舫さんが1時間上手に進行してくれてる。長いけど入管・人権・難民問題なにそれな人にこそ全編見てほしいな。。。僕が最近こんなに騒ぎ出すずっと前から、この人達はこの問題に取り組んでて、声を上げ続けてくれてて、それでやっと僕の耳に届いたんだ。僕なんか最近ちょっと声を上げ始めただけで既に、うざいと思われてないか心配なのにね。でも僕も、もっとたくさんの人の耳に届くまで、声を上げ続けようと思う。蓮舫さんは国会で闘うから、私達にはハッシュタグで声を上げ続けて欲しいとのことです。これがそういうハッシュタグだったとは知らなかった。ゴーンさんの時に国際社会の目に晒されて、変わるかと思ったけど全然変わってない日本の人権意識。ホント、今度こそ変わって欲しい。
https://youtu.be/gq30yyOaHRU
#ウィシュマさんのビデオを全面開示してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?