見出し画像

今を一生懸命、全力で!

イチロー選手が引退しましたね😢
『後悔などあろうはずがありません。』との言葉にとても心を打たれた人も多いがやないろうか?
努力できるって素晴らしいですね!
『潮風香る宿毛の会』にも野球少年(もう青年)が一人おります🤩

おかけんふぁーむの岡崎大典さん⚾
会では一番の若手です!


レタスやパクチーの研究、若手の農業グループ『宿毛4Hクラブ』の活動、『潮風香る宿毛の会』への活動に積極的に関わってくれて、行動も早い!!(体格は別として)
朝6時半までにはハウスに入ります🌱
彼の言葉「今を一生懸命、全力で!」✨


岡崎くんは愛嬌も良くて皆に好かれちょります💕


お姉さんの岡崎あいさんもお茶目で頭の回転が早く、ハウスのお仕事の傍らJCの活動に力を入れています♡



イチロー選手は菊池雄星選手に
『ちゃんとやれよ』
『世界一の選手にならないといけない』
と会見で話していました!
同じく、人生の先輩方に、これからの宿毛を担う若手にエールをお願いしたいと思います✨(*´∀`)
クラウドファンディングでは、おかけんふぁーむの水耕栽培(育成中農薬無使用)で育てられた安心安全なレタスや水菜の返礼品をご用意した支援コースがあります🥗
ご支援と共にシャッキシャキがたまらないレタスを、お召し上がりください✨

☆クラウドファンディング(あと2日)
https://camp-fire.jp/projects/view/127606

☆おかけんふぁーむfacebook
https://m.facebook.com/yasaiokakenfarm/

☆おかけんふぁーむホームページ
http://www.okaken-farm.com/

#潮風香る宿毛の会 #スクモンヌ #高知県 #宿毛市 #高知グルメ #宿毛土産 #宿毛観光 #幡多グルメ #レタス #おかけんふぁーむ #宿毛4hクラブ #宿毛青年会議所 #パクチー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?