見出し画像

コストコのディナーロールにホイップをonしてみる、とある日の朝ごはんの話

コストコ購入品関連はラストです。たくさん入ったコスパ最高なディナーロールは、夫の朝ごはんとして2つ単位で減っていっております。

マーガリンをつけて食べてます

冷凍したものをお皿に置いてラップをかけて1分10秒。ふわふわになるベストタイムを見つけました。

そういう日、私はきなこヨーグルトを食べたり、端数のシュークリーム(5個で400円のお値打ちパックを買うので)を食べたりしています。

マーガリンをつけて食べてる

ディナーロールにホイップのせ、絶対おいしい!と思ったのでちょっと乗せてあげました。

蓋を開けてすくうタイプ

同じものを食べていないからこそできる嬉しいコラボ。なんてことない日常ですが、2人暮らしっていいなと思った朝ごはんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?