見出し画像

兄にゃんのこと。生命の音。

昨日の朝方

ザッザッザッと砂をかく音で目が覚めました。

見たらなんと、兄にゃんが自分で立ち上がって歩いてトイレまで行ってきんと用を済ましていました👀

先生が打ってくれた注射効果なのか
低気圧通過して楽になったからなのか

若干ぎこちなさはありますが、前日までの身動き取れなかったのが嘘のよう。

その後自分でも少しご飯を食べて、ソファーに飛び乗って気持ちよさそうに寝ています😢✨


ずっと篭っていたハウスの近くにもトイレ置いておいたんだけど、それは使わずにいつもの所まで行って、終わったらにゃ~と鳴いて私に知らせて、いつも通りワガママにご飯を選びながら食べ、好きな場所で眠り。

今のできる範囲で自分らしく。

私の方がワタワタしてやる事も後回しにして全く何も出来てない💦

ちゃんとやる事はやらないと!と改めて思わせられました。

前日は流動食をシリンジで口に流し込んでいたのに、カリカリと音を立てて食べる姿はとても頼もしかったです😢✨

今日も病院に連れて行き、今後の治療やケア計画を話したり、先日同様点滴や神経系のお薬を投与してもらってきます。

値段がそんなにしなければ、保険適用せずにあと1回を次の高額の時に残しておいた方がいいかなぁと考えてます💦

保険にはかなりかなりお世話になりました!
入院の適用はあと19回残ってますが、通院はとうとうラスト1回( ̄▽ ̄;)

皆さんにpolcaやお声かけ、ご支援をいただきとても力になっています!!😭

本当にありがとうございます!!!
残り15時間ほどとなりましたが、最後まで掲載していますので、もし良かったらご支援ご協力お願いいたします🙇⋱🙇⋱🙇⋱

#ねこ
#猫リンパ腫
#抗がん剤治療
#緩和ケア
#polca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?