見出し画像

"Coffee With MarkZ" 火曜日の朝のチャット 8-8-2023

PDK 注:私はRV関連または金融関連のインテルのみを書き起こします。もしあるポッドキャストが主に政治や社会的な意見についてだったり、マークスのビデオに投稿された政治的なタイプの写真だったりした場合、私はメモを書き起こしません。もしメモがない場合、そのポッドキャストにはRVに関するニュースはほとんど含まれていません。

MarkZアップデート-PDKによるハイライト-そのままではありません。

MarkZ免責事項:このポッドキャストの内容はすべて私の意見です。メモを取る人が全てを聞き取れるわけではありませんし、ビデオを見るのが一番です。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:皆さん、おはようございます!

メンバー:おはようございます:RVはまだか、少なくともゴールは見えるか?

メンバー:歴史の中のこの日:1786年8月8日、米ドルは貴金属を裏付けとする国家通貨および価値交換システムとして設立された。

メンバー:1974年8月8日 - ニクソンが翌日の正午にホワイトハウスを去ることを発表。"私はペテン師ではない!"。

メンバー:ミリティアマンは前回のビデオで幸せそうだった。

MZ:Militiamanは「イラク・ディナール - 世界の舞台への加盟 - WTO」という良いものを作った。彼は「もうすぐ」何かが起こると予想している。

メンバー:同感だ!そして彼は「めまいがする」ようだった。

MZ:まだとても静かだよ。ボンドコンタクトを探すのはとても難しい。これは物事が順調に進んでいるということだと期待しています。私のメッセージはボイスメールに直行する。

メンバー: Ndaさん..期待しています。

メンバー:マーク、ここオーストラリアでRVがどのように通知されるかご存知ですか?

MZ:他の国々が知る方法と同じです。ある銀行関係者は、Recapsや他の情報サイトに情報を提供する予定だと言っています。...どこに行けばいいのか...etc.

メンバー:さらにマーク、フランク、TNT、ブルース、その他多くの人たちが知らせてくれるだろう。見逃すことはないだろう。

メンバー:今、市場は売られている!ダウが下がっている!このまま下げ続けることを祈ろう。

メンバー:ダウ391.00ドル安

メンバー:マーク、ドンはディナールと一緒になる、という印象をまだお持ちですか?そうであってほしい。

メンバー:私は、BRICSが8月22日に金で裏打ちされた新しい通貨を発表するのを待っていると思います。

メンバー:BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は新通貨の創設を正式には発表していないが、BRICSの南アフリカ大使であるアニル・スークラル氏によれば、すでに40カ国以上がBRICSへの参加に関心を示しているという。

メンバー:BRICS会議後。その後、各国を訪問し、通貨の切り上げを行うのでしょうか?

メンバー:個人としてBRICSに参加できればいいのですが。

メンバー:RVの前に、公的な金の裏付けが必要なのでしょうか?

メンバー:ある銀行員が、新しいオフィスについて質問した客に、両替のためだと言ったそうだ。と聞かれ、「ドンでレートは1ドンにつき3ドルです」と答えたという。

MZ:いくつかの地域で似たようなことがありました。

メンバー:ボリバルはどこの国のものですか?

メンバー:ベネズエラです:ベネズエラのボリバルです。

MZ:「銀行がまた安全になったと思った矢先、ムーディーズが警鐘を鳴らす」 経済学を学んだことのある人なら誰でも-壁に書かれていることはすべてそうだ。

メンバー:米国の主要銀行が2620億ドルの預金を失い、ハートランド・トライステート銀行が破綻:

メンバー:カンザス州エルクハートのハートランド・トライステート銀行が7月28日に破綻し、全顧客預金が同じくカンザス州を拠点とするドリーム・ファースト・バンク・ナショナル・アソシエーション(N.A.)に移管された。

メンバー:銀行の話:銀行によると、私の口座にはまだお金がないそうです!

メンバー:ネサラ/ゲサラを世界中......あらゆる場所で実現する必要がある

メンバー:そうだ、ホワイトハットたちよ、眠れる者たちを甘やかすのはやめて、もうレバーを引いてくれ。

メンバー:ああ、借金を背負うというのは絶対に楽しいことだ!請求書、金利、金融アクロバットの国での終わりのない休暇のようなものだ。誰が余分な金を必要とするんだ?

メンバー:"この世で最大の悪は、銃によってではなく、机の後ろに座っている背広姿の男たちによって実行されるだろう。"C.S.ルイス

メンバー:ディープ・ステートの逮捕や起訴はどうなったのでしょうか?

メンバー:今朝のジュリー・グリーンのタイトルは、「内部告発がDCの多くを破壊する」でした。

メンバー:他の国々がアメリカで起こっていることについて話しているのは驚きです。しかし、わが国のMSMでは一切報道されない。

メンバー:人生は気まぐれな物語のように展開する。茶目っ気たっぷりの著者は、私たちの日常体験にクレイジーでシュールなものを織り交ぜることに喜びを感じている。

メンバー:今夜までにRVのニュースがあることを期待している。

それではまた。

このポッドキャストに掲載されている情報は一般的、教育的な目的のみに使用されています。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで議論されていることはすべて、Markzの意見に過ぎないとお考えください。

参加してくれてありがとう。良い一日を!今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です!

Twitch: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?