見出し画像

MarkZの火曜日の夕方のチャット12-6-2022:【MZ :「経済危機の母が迫っていると経済学者ヌリエル・ルービニは警告している 」人々は音楽が止まる前に現金を得ようと猛ダッシュで何十億も引き出している。出血は続くだろう。】

MarkZの火曜日イブニングニュース 12/06/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決断は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: ハイホー ハイホー RVに乗り込むぞ

メンバー:火曜日の夕方、みんなに幸せが訪れますように!

メンバー :噂では、10万イラク・ディナールは、来週中に15万ドルの価値になるそうです。それを信じますか?

メンバー :それはNEER(名目実効為替レート)レートでしょう、多少前後しますが......ありえますね。

メンバー :リデンプションセンターからのニュースは?

MZです。私は、ある方と連絡を取りました。彼らは今週、「Heightened Alert(厳戒態勢)」に入っています。 彼らは「モーメント・ノーティス」、つまり勤務時間内なら1時間以内、勤務時間外なら2時間以内に報告できるようにと言われています。

MZ :「イラク議会は、140兆ディナールの2023年度予算をまもなく承認する」 予算の圧倒的な部分は石油から得られている・・・収入の約95%だ。予算は1バレル60ドルから65ドル程度に設定されており、切り上げで値を調整する仕組みになっているそうです。

MZ: イラクの街角では、いろいろなおしゃべりが繰り広げられています。今日は地元閣僚の着任が期待されましたが......それは叶いませんでしたが、明日は非常に前向きな状況だと聞いています。多くの政治家がレートのどこに行くべきかを議論しているのです。

MZです。また、財務省の関係者によれば、今日、一部の関係者の間で、より高いNEERレートが議論されたそうです。つまり、1162ドルのレートで変動させるのではなく、1.60ドルのNEERレートで指数関数的に高くスタートさせるということです。また、サダム・フセイン以前のレートである3.22ドルも行ったり来たりしている。 彼らがどうするかはまだわからない。

MZ: 彼らは意図的に、そして理由があって、それを曇らせ、煙に巻いているのです。私たちが推測して答えがわからなくなるように、彼らはさまざまなレートを投げかけています...私たちは、彼らがわざと理由があってやっている誤報と折り合いをつけなければなりません。

MZ: 最も可能性の高いシナリオは、引き続き全面的な再評価または復活だと聞いています。これはゲームの一部で、クウェートでも切り上げ前に見られました。これは歴史を通じて起こっていることです。

メンバー: どのようなプランにも対応できるように準備しておくことが一番ですね。

MZ: このようにゴールに近づいているのを見ると、とても興奮します。

メンバーです。今週はディナールレートの変更を想定しているのでしょうか?

MZ: 私たちは、その発表と、おそらく吸引レートの引き下げを予想しています。これは実際のRVの前の話です。

MZ :「経済危機の母が迫っていると経済学者ヌリエル・ルービニは警告している 」人々は音楽が止まる前に現金を得ようと猛ダッシュで何十億も引き出している。出血は続くだろう。

会員: 金に裏打ちされたUSNについてのニュースがあればいいのですが。

会員:やはり、交換は不換紙幣、デジタル、あるいは新しいレインボーになるのでしょうか?

メンバー :マーク、RVが起きたとき、世界はどこまで知っているのでしょうか、それとも通貨保有者だけなのでしょうか。

会員:私は、彼らは物事を隠しておきたいのだと思います......そうすれば、RVが詐欺だと言われた人たちは、本当に怒らないでしょう。

メンバー: 私たちは楽しいクリスマスを過ごせそうですか?

MZ: 残念ですが、もうすぐです。

会員:私はこの2年間、愛猫(アーチー)に「もうすぐ」大きくてきれいな農場ができると言っているのですが......。最近、彼はただ私を見て目を丸くするだけです

会員:まずはRV、年明けにはネサラ/ゲサラでとても幸せなクリスマスを迎えられると信じています。

メンバー: Trolling Newsを見て、Markzが赤鼻のトナカイの話をしてるんだけど、実話で泣けたよ。

メンバー:ああ、いい話だったね、マーク、話してくれてありがとう。

MZ: 私はルドルフの話が大好きなんです。だから、この話を単独で掲載したんだ。

メンバー :マーク、最新のニュースやアップデートをありがとう。

メンバー :MarkZ、Mods、Patriot Family、すべてに感謝します。

CBD Gurusは最後にストリームに参加します...彼らの情報はリプレイを聞いてください。

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは明日の10Am est............unless.

https://www.youtube.com/watch?v=WLWdBwIveKc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?