見出し画像

"Coffee With MarkZ" 水曜日の朝のチャット 12-7-2022:MZ 「議会は連休前に発表するよう強く求めています......そのためには、CBIのリーダーや大臣を交代させても構わないと思っています。」

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Wednesday Update- PDKによるハイライトの一部-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: ハッピー・ハンプ・デー。私たちの歴史の中でこの非常に重要な日を覚えている

メンバー: パールハーバーデーを覚えている

メンバー: 1942年12月7日、今日はパールハーバー記念日です。

メンバー :私たちはまだそこにいますか?私たちはまだそこにいるのでしょうか?

MZ:今日は何もないハンバーガーではない...しかし、私が昨晩一晩で期待していたニュースはほとんどない。

MZ: 「イラク議会で予算案が30日間欠席」これは、今日、私たちが話しているように展開されています。現地の関係者によると、彼らは12月9日か11日まで国会を延長して、まず予算を片付けたいと考えているようです。 しかし、国会が30日間の休会に入ってしまうため、明日で終了する予定です。 これは連休中としては普通のことです。

MZ:ここアメリカの議会はすでに休会中のはずです。しかし、レームダック会期中で、終了と言われる前に必死で物事を通そうとしているのです。

メンバー: 会期外でも逮捕されるって本当かなぁ? そうだといいのですが.

メンバー: しかし、ほとんどの政府は、国民を強姦し、不安定にさせているだけです。私の意見では

メンバー: 1776年の米国憲法と1950年代の物価に戻る必要があります。

会員:イラクの予算は必要ないのでは・・・CBIは必要な人なのでしょうか?

MZです。イラクでは、より多くの地元の政治家が仲間に加わり、圧力が続いています。現在、100人をはるかに超える国会議員や指導者が、CBIに決断を下すよう、そして休暇前に決断を下すよう、働きかけています。 インフレとイラクの市場の逼迫のため、数日以内に始まるホリデーシーズンの前に決断するよう求めているのです。

MZ: 議会は連休前に発表するよう強く求めています......そのためには、CBIのリーダーや大臣を交代させても構わないと思っています。

MZ: それは、向こうのオープンな会話です。私は現地で何人かのコンタクトと話しましたが...彼らもこれを聞いているようです。.

メンバーです。CBIについて--イラク中央銀行のマヒフ総裁は水曜日、サミ財務大臣とバグダッドを訪問中の国際通貨基金(IMF)使節団を迎えた。

メンバー :今日のイラクに関する会議で、高くて安定した為替レートが得られるよう、みんなで祈りましょう!!!

メンバー: 1:1交換の最初のチャンスにサインアップしてください。そうしよう。

MZ: ボンドに関しては......ヨーロッパのコンタクトは、期待していたほど5日に処理を開始しませんでした。彼らはまだ親指を動かして動けずにいます。しかし、ここアメリカではまだ卓上閉鎖が続いていると聞いています。

MZです。私なりの仮説ですが、アメリカで起こっていることは、それが近いことを知っているからだと思います。今すぐ現金が欲しい債券の人々のために、割引価格で債券を買おうとする富裕層がいます。そして、短期間のうちに正規のレートで転売するつもりなのです。これは、私が起こりうると思っていることで、私たちがゴール地点に近づいていることを示しています。

メンバー: もし、彼らが通貨でそうするなら、私たちの多くは、リセットを待つために、少し為替を交換するでしょうね。

メンバー: では、もう30日間も缶蹴りですか?

MZ: Bo Polnyは、通貨がリセットされるのは30日後だと考えているようです。

メンバー: Bo Polnyは、12月13日がビッグデーになるかもしれないと考えているようです。

メンバー :ボー・ポルニーによると、銀はまもなく少なくとも70ドルまで上がるので、今買っておいたほうがいいでしょう。

会員: 昨夜のブルースの電話を聞いたところ、彼は明日通知すると言ったが、彼はいつも間違っている。

会員:(Dinar Guruより)Guru Mnt Goat ニュースがまたもや通貨一色になっていると言えそうです。CBIは今すぐ行動を起こすべきという圧力が高まっている。国会議員のうち100人以上が、この問題が予算で取り上げられない限り、新予算の採決のために国会に出席することさえしないと主張しています。 個人的には、CBIがこの復活をこれ以上引き延ばすとは思えません...。

MZ :大賛成です!

メンバー:もし本当にディナールが流通するようになったら、ここの主要な銀行はすべてすぐに両替してくれると思いますか?私はすぐにでもディナールを現金化しますよ。

メンバー: ディナール変動に議会は必要ですか?

MZ: 絶対にダメです。私たちの議会はアメリカ政府に属しており、私たちの通貨切り上げとはまったく関係がありません。

会員:償還センターはまだ待機しているのでしょうね?

会員:換金所で換金した後、どのように資金にアクセスすればよいのですか?

MZです。シンプルに......少なくとも数百万円はすぐに利用できるように、あなたの口座に入ることになります。私は何人かの関係者から、その日の真夜中過ぎまで全財産を入手することはできないと聞きました。しかし、それは正確ではないかもしれません......私の情報源のほとんどは、私たちはそのすべてに即座にアクセスでき、特別なデビットカードを持って帰り、自分の銀行に行って好きな口座を開き、好きなところに資金を移動させることができると考えているのです。 希望すれば、現金も手に入れることができます。このデビットカードは、より優れたセキュリティを備えていると聞いています。

メンバー: ハッカーや泥棒に気をつけましょう。

メンバー:インターネットに接続されていない大鉱脈のような口座を持ち、日々の支出や必要性に応じて小さな口座を持っておく。

メンバー :12月9日から18日までスウェーデンで停電の警告がありました。

会員:自分のクレジットをチェックしたら、借金を全部帳消しにされたことがわかりました。すべてです。クレジットカード、医療費、車のローン。

メンバー: それは私にネサラ/ゲサラのように聞こえる!!!! おめでとうございます!

会員:早く他の人にもそうなってほしいな。

メンバー:  私たちは、あなたが疲れていることを知っていますマーク......この目的のために計り知れない献身と犠牲を払ってくれてありがとう。

メンバー:ありがとうございます。メンバー:ありがとうございました!モデラーの皆さんもありがとうございました。

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの見解であるとお考えください。」

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?