見出し画像

MarkZのウィークエンドニュース 10-15-2022

MarkZのウィークエンドニュース 10-15-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー :何もないハンバーガーは、単に嵐の前の静けさです。作者不詳

メンバー: ウーキーが何もないハンバーガーを 食べた話を聞いたか?彼はあまりチューイーじゃないと言っていたよ。

メンバー: MZ もしボンドが行くなら、レタスの入ったハンバーガーですね?

MZ: 私たちが行くときは、チーズ、ベーコン、卵...何でもありのハンバーガーです(笑)。

MZです。週末になるといいんですが...期待大です。

MZ :イラクから...IMFや国連の代表を含む代表団の一部はすでにワシントンDCに到着し、イラクの変化について議論しています。これは興味深いことです。なぜ彼らはこのようなことをする必要があるのでしょうか? また、何らかの金銭的な問題がない限り、なぜここ米国なのでしょうか?

MZ: 私の理解では、彼らは今日後半から週末にかけてDCで2、3日分の会議を行うようです。そこに注目が集まっています。おそらくそれは、必要なものの発表または最終的な調印になるのでしょうか?

MZ :DCに到着したのは、イラク、新政府、IMF、国連、その他の中央銀行機関の代表者たちです。私はかなり期待しています。

メンバーです。Frank26より:財務委員会のリーダーが、イラクからの代表団を率いて、IMFや世界銀行と会談するためにワシントンDCに向かう......。このことが何を意味するのか、我々は知っている、すべての正しい金融改革のトップが今そこにいる!」.........F26

メンバー:面白いことに、カゼミはイラクのためにあれだけやっていたのに、あっという間に退場ですか?彼はイラクがグローバル化するための鍵だった

メンバー: 多くの人が、それは裏取引の一部だったと推測しています......この変化がRVの解放を含んでいることを望んでいます。

メンバー: マーク、IMF/世銀の年次総会はいつも秋にDCで開催され、先週末の日曜日までずっと続いています。イラクの代表がこんなに遅れてパーティーに参加するのは興味深いことです。

MZ: CMKXやProsperityパッケージからのニュースはまだありません。ボンドはまだ待っていますが、今週末にはリリースされ、月曜の朝には使えるようになると聞いています。週末にどうなるかを見守る必要があります。

メンバー: 債券はまだ流動化されていませんが、もうすぐです。今度こそはと信じています。イラクはそろそろ。

メンバー:イラクは今週中に出すように圧力がかかっている。そうするように見える。

メンバー: 誰かが日付を出すたびに、私はただ笑うだけです。起こる時は起こる、神のタイミングで。

会員:日付が出されるのは、より多くの悪人を捕まえるためだと思うのですが......。

メンバー:日付は嫌いだが、混乱させようとするのは理解できる。

メンバー:これはイベントドリブンであり、日付ではない。そして、多くのイベントが発生し、これまでのところ結論に至る。

メンバー: これが私たちの週末であることを祈ります! それが来るのを感じられるでしょう

メンバー: 週末を楽しんでください。メンバー: 皆さん、週末を楽しんでください。

メンバー:「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的だけのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見としてお考えください。

CBDの達人たちは最後にストリームに参加します。彼らの情報はリプレイをお聴きください。

PDKからの注意:すべての詳細とストリーム全体についてはリプレイを聞いてください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲスト...RV /通貨関連のトピックだけを書き写すことはしていません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回は月曜午前10時(est.)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?