見出し画像

やってる理由。


やどり樹は
『親子でクリームソーダの思い出を作りたい』

離乳食は?
『ママが笑顔で赤ちゃんに与えられる、幸せの離乳食?』

何年も1人でどんな商品にするか考えて、商品開発までやっちゃってて。

『生半可な気持ちじゃ出来ない』って言われても、そうかなぁって、思っちゃう。
みんなもっとやってるじゃん。
私なんか、そんな気持ちでやってるつもりなかった。

でも、ここまでしてやりたいのには理由がある?

それだけ私を動かすものってなに?
飽きっぽい私が、なんでここまで出来てる?
私の想いの種ってなに?

モヤモヤもある、キッカケもある。
でも、ほんとにそれがここまでやる原動力なのかって聞かれたら、ただの後付けな気もしなくはない。

自分的には、納得いくクラファンページになった。
なんで、絵本みたいな仕上がりって言われちゃうのか。

きっと理由があるんだと思う。

それ見つけたら、私なにか変わるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?