見出し画像

自己紹介(shiori)

こんにちは!
shioriです。
最近noteを始めました。
まずはプロフィールから書きます。

PROFILE

ピアノ講師をしながら
ピアノを演奏したり
キーボードやシンセサイザーをライブで弾いたり
作曲や編曲をしたり
楽譜の採譜をしています。

簡単に言うと音楽の人です(笑)

音楽を始めたのは4歳の時
同じアパートに住んでいた友達がヤマハに通い始め
同じグループレッスンに通いました。

小学3年生の時にピアノも習い始め
小学5年生の時には完全にピアノに転向。

高校生の時に音楽大学受験を決め
某音楽大学に入学。

ピアノを始めてから26年が経ちます。
早いような長いような・・・
まだまだ道半ばだと感じることもたくさんあります。

それでも昔から変わらないことは
いつでも音楽が側にいてくれることです。

アーティストによって創られた音楽
自然が奏でている音楽
自分の中から生まれる音楽
異なる感性が融合されることによって生まれた音楽

音楽を含め芸術文化ってかっこよくて美しいと思うのです。

衣食住に直接関わるものではないけれど
楽しい時も苦しい時も
いつでもそばにいてくれて
人生をとても豊かなものにしてくれる。

音楽がより人々の身近なのもになるように
音楽で生きていける人がもっと増えるように

そんな活動を生涯し続けようと思っています。

最後まで見てくださりありがとうございました。

おしまい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?