S.O.S.F. 余命二年 ✴︎ 霜月

↑ガチで表題曲のような1ヶ月だった
これからの人生のテーマソングにしたい!と思っているのだけど、割と余命二年と同じスピードで11月は生きれたんじゃないかな、と思う
濃すぎて長かった!不思議な感覚!
以下思い出ハイライト🧚🏻‍♀️💫

・文化の文化祭に行った
月初めに行ってきた✴︎
校舎入ったけどどこに行けばいいか分からずキョロキョロしてたら、偶然この前のrurumu:の展示会で接客してくださったスタッフさんが見つけて声かけてくれて😭😭😭 お陰様で展示もファッションショーもしっかり見れて、刺激を受ける1日になった〜〜!ご縁に感謝。オートクチュール専攻の方々の作品、綺麗だったなあ。

・コスプレした
念願の結束バンド併せと個撮!
聖地江ノ島で9話の再現ができて本当に幸せだったのでした、、メンバーもみんな優しくて可愛くてサイコ〜なひとたちで、こちらもご縁に感謝!🥲
コスプレたのしい〜〜って感覚を思い出した、
次の併せの予定も立っているのでとてもたのしみ♡

・猛毒さん展示会
去年の夏ぶりに展示会@高円寺へ。
この日は狂ったスケジュールで、コスプレ個撮→友達の演奏会→友達とごはん→展示会という我ながら久々に詰め込んだ日だったので、終了間際に駆け込む形で行ったのだけど、いろいろお話を聞くことができてすごく楽しかった。
念願のTシャツをお迎えできたし、その後のワークショップに行くきっかけにもなったので(これは後述)がんばって行って本当〜〜に良かったです。
緑ハイいただいてふわふわしながら帰宅。

それでも僕らは戦うことをやめない


・TOKYO FASHION CROSSING
rurumu:のポップアップ展示を見に丸の内へ。
こちらも最終日の閉場時間間際に駆け込みで到着…道中どうしていつもこんなにギリギリになっちゃうんだろうと軽く涙ポロリした。笑
この日も文化で出会ったスタッフさんにお会いできて幸せだった!!
あと久々に佳苗さんとお話できて、スナップも撮っていただいてすご〜〜く嬉しかったです、、
佳苗さんとお話している時に、自分の口から「(るふむうのお洋服に)救われてます」って言葉が出てきて、プロダクトで人を救えるんだな、という気づきを得るきっかけになった。自分でもちょっと驚いた。
インスタや装苑見てて気になっていたスタイリストの納所さんの展示も見れて、ご本人ともお話できて嬉しかったです、、!信念を持ったものづくりがとても格好良くて素敵だなと思った。憧れる。


・三重旅行
母と共に妹のいる三重へ。
私は先に前乗りして、名古屋でお買い物したり1人で伊勢神宮に行ったり海に散歩行ったりした。
旅行は楽しかったんだけど、見知らぬ土地で1人でちゃ〜んと生きている妹に対し、私はお金もないしホテルでワインを溢すし全然ちゃんと生きれてない〜〜泣となって割と死んでた。海岸で死神聴いて形保ってた。ウケる。ウケねえよ
伊勢神宮で神様にお祈りしまくったのできっと大丈夫でしょう。

川は海へとひろがる


・11/13  服飾レーベルを始めたよ
とりあえずできることからやろうと思って手を動かした。我ながら満足いくものが作れた!
この1年、いろんな出会いと別れを経験して自分なりに考えた答えを新月のこの日にローンチしたかったのです。形にできて嬉しかったし、作れるという自信が持てたのでとりあえずやる!を実行できて本当によかった。作りたいものの構想は結構湧いてきているのであとは手を動かすだけ。年内にあと1作品は公開したい!がんばるぞ💫

5分で作ったアイコン。気に入ってます。


・マブダチ、ルミネに立つ
大親友の晴れ舞台!私は何もしていないけど本当に誇らしかった!!!!!!!感情ぜんぶ書いたら激キモお気持ち表明になりそうなので自粛するが、本当〜〜に、こういう友人がいるというのは有難いことです。かけがえのなさ。NASA……🌙
一生笑っていたいね、面白い人生を頑張るので、これからも笑わせてください☺️
あとお笑いを見るきっかけにもなった。これ以来エルフと紅しょうがのファンになり、YouTubeを見ています(:3ꇤ[▓▓] 人生が拡がったね、、🌛

帰りに食べた天一、沁みた。マブダチありがとう。


・猛毒さんワークショップ
先月でいちばん、これからの自分の糧となる出来事だったかもしれない。
猛毒さんが懇意にされているオーナーさんがやっているおでん屋さんで、自分の持ち物にシルクスクリーンで猛毒さんのロゴや言葉、モチーフをプリントしてくれるというとっても素敵な会。
無地のものを用意しようか迷ったけど、新しいものではなくて自分の生活の一部になっているものにプリントしていただきたくて、我儘言ってキャップに施してもらいました。
世界でひとつだけ、わたしの宝物が増えた✴︎
本当にありがとうございました!
ワークショップに来ていたひとたちとも沢山お話できて、素敵な出会いに溢れていて、、
みんな自分なりのやり方で、愛と共に戦ってる。
やさしさが蹂躙されるこの世界はやっぱり間違ってるよ。それを正と認めたくないから、わたしも戦うことをやめたくない。すべての争いがなくなってほしい。
やさしくて、けれど意志があって、本当に忘れられない時間だった。ああいう夜を重ねていきたいな。

FIGHT WITH LOVE


・グアム旅行🐠
大好きな会社の同期とグアムへ!
実にコロナ前ぶりの海外。同期が海外旅行フリークなお陰で何不自由なく過ごすことができた、大感謝……
11月下旬に海に浸かれるという幸せよ。
海は綺麗で、お魚も沢山見れて、ご飯も美味しくて、ただただ幸福な時間だったなあ。良いリフレッシュ旅になりました☀️
来年は絶対に韓国と夏にヨーロッパに行きたいからがんばってお金貯める〜!

綺麗だね〜〜〜🏝️


・ゆっきゅんのバラ色流星群🌹
月イチの楽しみ。直前でチケット取ったけど、本当〜〜〜にこの日行って良かった、、、、
『年一』のMV上映会とトークが良かったのは言わずもがなですが(思いの丈はTwitterに記載、結構反応がきててうれしい)、あの、ライブが、本当〜〜〜によくて、、、、、
恥ずかしながら君島さんはお名前しか存じ上げなかったんですが、一瞬でファンになりました。
お二人が心から音楽を、歌を唄っているのが、たまらなかったです。忘れたくない夜が増えた。

あとね、『年一』のMVのお陰で、やっといろんな気持ちがスッキリしたの!今年のクリスマス、大丈夫だなって思えたの。この感情を綺麗に言語化するのにはまだちょっと時間がかかりそうで、
いろんなことを感じて涙が出そうになるんだけど、もう悲しくて辛い涙じゃない。いろんなことに感謝してる🎄 ゆっきゅん、ありがとう………😭

はじめての阿佐ヶ谷ロフト


振り返って改めて思ったけど、やっぱり濃かったな!!!!!!!まだまだ書ききれてない思い出もいっぱい。遊んだりお話してくれる友達の皆さまには本当に感謝しかないです、、、今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今年も残すところあと1ヶ月ですね、
ってみんな言うけどあと1ヶ月もある!って感覚の方が近いかも、まだまだいろんなことやれるじゃん!

頑張りすぎない程度に頑張って生きていこうね、
あと1ヶ月、魂燃やすぞ🧚🏻‍♀️💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?