見出し画像

むーさんが泣いている

経理のむーさんが泣いている
涙が止まらないんだって

最近すごく頑張っていたから
疲れちゃったのかな

お菓子食べるの我慢してたし
1時間おきに目が覚めるって言ってたから
寝不足なのかな

カントリーマームあげたら
元気になった よかった

ぼくはいつ泣いたかな?
泣くのが怖い 
崩れちゃいそうで
「絶対泣けます」ってキャッチの映画で
泣いたことがない
そういう感じでなかせたいのねって
そんな捻くれた性格だから
ぼくもいっぱいになる

友だちにそれとなく相談したら
とても共感してくれて
「それならMBがいいよ」って

MB?新たな霊感商法か?と思ったら
マスターベーションらしい…

むーさんに、マスターベーションしてる?
って聞いたら
「自分で?っこと? 結構するよ」

むーさんのデトックス力は凄い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?