見出し画像

アラサー等身大の3連休


最近書くことがねぇ〜。3連休は,あっちゃんの用事について行きがてら、最近帰ってなかった、私の実家がある関西へ。親に会うのは、質より量だよなー。

新幹線の中で、大好きなドラマ「晩酌の流儀」を観る。毎日の晩酌に魂を注いでる女のドラマ。ゴーヤチャンプルーには厚揚げを入れるとぐちゃぐちゃにならないのかー。なるほど。これまでは味は好きなのに見た目が嫌でなかなか作らなかったのだよね。
実家!肉!寿司!
中日の夜は彼は友達との飲み会に行き私は放し飼いだったので、福島の好きな立ち飲み「ジャックとマチルダ」の系列、ルクア のバルチカにある「となりのジャックとマチルダ」で立ち飲み。
ニジマスは、サーモンの淡白バージョンということでよいかしら?あっさり
福島のお店では、この白肝のお造りがおすすめ!食べたい!
こちらでは肉のユッケをたべた
この盛り合わせ一つをたのめばよかった、、w
くくるのたこ焼き.外はかりかり中はとろ〜みたいなやつより、外も中もシームレスたこ焼きが好き。ミックスジュースにして飲みたい
早速植え替え君
植物やさんに行きたいというのでついてきた。わたしがどっかに行きたい欲がいつも負けてしまう
すごいアガベを手に入れたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?