見出し画像

うんまー!

『ばくばクック』さんの大学芋レシピ、長女に作ってもらった~(੭  ˙ ꒳​˙ )੭♡

めっちゃ旨っっ♡

油で揚げてないからカロリーもそんなに高くないよ( *˙ω˙*)و グッ!

YouTubeでたまたま見つけた『ばくばクック』さん。
ダイエット向け?のスイーツとか色々アップされてるんやけど、どれも手軽やし美味しいよ(*´艸`*)
SHIONG. 、今特にダイエットとかしてへんけどw
ここ数年、食事制限もしてないしトレーニングもしてへんからちょっとヤバいけどねwww
更年期に差し掛かり←
このままでは多分ヤバい(笑)ので、トレーニング再開しようかと思う今日この頃。
これまたたまたま見つけた『バズーカ岡田』さんのチャンネルで、正しい腕立て伏せやってみたら一回も出来へんかった(´^ω^`)ブフォwww
膝ついてやったよ…( ˙꒳​˙  )次の日しっかり筋肉痛www
どんだけなまってんねんw

ローモバは、あれから更にやる気無くなっちゃった感じで…ログイン時間もかなーり減ったしラリーも参加出来てないからパワーばっか上がってく(´^ω^`)ブフォwww
辞め時完全に逃しちゃったよね…╰(╰ .ω.)╯コテン
どないしよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?