見出し画像

過保護だったかな?

自分が書いたnoteを読んで反省することが多いです。

皆さんはいかがですか?

今回もそうでした。

これって、

子供の願いを応援しているようで、

母親風自己満足度100%の過保護だった気がします。

母ちゃん、先に手を回しすぎてしまいました ( ;∀;)

ここ最近の私の考えだと、

私の自己満足行動をさくっと押し付けるのではなく、

息子を応援する気持ちをもったままずっと、

彼がそれを成し遂げるのを

こっそり後ろから見守っていればよかった

という気持ちでいっぱいです。

少し前の事なのに

もう考え方が違うというか、

別の正解に気付いてしまいました (/ω\)


お母さん業を10年以上やっていても

まだまだ失敗や後悔や反省と縁深い日々です。

次回は気を付けて見守ろう!!

日々、バージョンアップ☆


最後まで読んで下さってありがとうございました。

イラストは一目ぼれしてお借りしました。ありがとうございました。

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖