見出し画像

お礼⭐みなさんありがとうございます

今週はマトリョーシカ状態から脱出した模様です😆


まさか表示されるような記事があるとは思わず、

自分でもびっくりしました。

画像1


皆さんがスキやコメントで応援して下さったあの記事でした。

アップして間もない記事なのに、凄くびっくりしました(*'▽')


頂いたコメントをひとつひとつ読みながら感動し、

” ひとりじゃない ” と勇気を貰えました。

中3息子(発達障害・ASD)のことを追い詰めないように

本人の意思を尊重して応援していこうと

前向きに思える勇気を貰えました。

皆さん、ほんとうにありがとうございました!

時間を作って読みに来て下さった方、

スキして下さった方、

コメント下さった方、

私は皆さんに感謝してます。

大好きだ~💖(さすがに恥ずかしいけど)

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖