見出し画像

【最新情報】読書感想文の応募ルール✨見てね~✨


✨ 応募と投票のルール(簡易版)✨


分かりやすく言うと、コレです (*'▽')ノ ←手抜き💦

ぴよちゃん、よろしくです 🌝


読書感想文ぴよちゃん



📚 作品を投稿される方❣ は~い!!

一奥さんに詳しく教えて貰いましょ~ (*'▽')ノ

一部抜粋、改行、コメント追加等の加工しています <m(__)m>

参加者の方は下記のタグを付けてください。

過去記事でもOKです!

#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文   ← お忘れなく!!


・投票について

企画への応募者には投票の義務があります。
必ず他の方へ2票まで入れていただくよう、お願いいたします。
なお、投票のみでの参加は可能です。

投票に使っていただいたGmailのアドレスについて、
個別に確認させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


・応募記事数について

一人あたり、一度に2記事まで参加が可能です。
それ以上の、多重投稿はひかえていただき、
この記事こそはという記事にのみ応募用のハッシュタグをつけていただければと思います。



✨ みこちゃんのnoteもドウゾ ✨

新規追加分(12作品)の紹介もありますよ~ (^^♪

一部抜粋しています <m(__)m>

あ、もちろん、感想文参加無しで投票だけしたいという方も大歓迎ですよ!投票の詳細ルールは今まで通りです。

■自分の作品に入れちゃだめよ!
■同一作品には1票づつ
■同一作者の作品であっても、別の作品なら複数投票可能



✨ 投票はこちらから ✨

「 投票だけしたい🎵 」 方も大歓迎です (^^♪



✨ 私やnote友さん(片想い含む)の作品一覧

初めての投稿は心細かったけれど、

note友さんとご一緒出来て、

とってもとっても嬉しかったです(*'▽')



読書感想文、まだまだ時間はあります。

良かったら一緒に楽しみましょ~~⭐



#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文


この記事が参加している募集

読書感想文

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖