見出し画像

里菜子さんのものがたり

今朝はとっても嬉しいことがありました(^^♪

🌺 このnoteを是非読んでみて下さい(^^♪

里菜子さんのnoteで私の記事を取り上げて下さいました。

里菜子さんの経験や考え方もとっても素敵なので

ぜひぜひ読んで下さい(^^♪

⭐ 取り上げて下さったのはこちらの記事 ⭐

現時点でスキが111(エンジェルナンバーだ)もあって、

ありがたいです💖


⭐ 以前に里菜子さんのnoteを紹介したのはこちら ⭐


里菜子さんのnoteはいろんな学びがあり、
お人柄にほっこりします(^^♪
良かったら、
里菜子さんのnoteを深掘りして楽しんで下さい ٩( ''ω'' )و


画像1


フォトギャラリーで

『shippaihauruhodo(失敗は売るほど)』と入力すると

私がアップした写真や画像があります(少ないけど💦)。

お気に入りのものがあったらいつでも使って下さい(^^♪

最近は、いじめ記事の画像と女の子が泣いてる画像が人気のようです。



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖