日記No.1

 どうもこんにちは。先日「noteを離れていた8か月間に起こった諸々・序」という記事を投稿してから結構な期間が経ちましたけど、「破」はまだ全然書き上がってないです。モチベと体力の両方が足りないです。ヤバい。がんじがらめ。オワオワリ。絶体絶命。

 そして「破」以外にも、最近あらゆる文章が書けてません。ツイッターにちびちび放流するくらいのことは出来るんですけど、それ以上が出来ない。前から進めてる長編も書かないといけないし、授業課題であるショートショートも出さないといけないし、別途で短編も控えてるのにこの体たらく。どうしたもんかなぁ。

 今年に入ってからアホみたいに授業が増えた(去年:13コマ→今年:17コマ)のが主な原因ではあります。自分の体力が足りない。休日はいつも15時くらいまで寝てしまいます。終わっとる。体力をつけるのが一番なんだとは思うんですけど、体力をつけるための体力が不足していて、もうどうすりゃいいねんって話です。それでも、外に出て少し歩くくらいのことは最近やってますけど。

 こんな文章ダラダラ書くくらいなら早く書くもの書けや、って話ではあるんですけど、こんな文章でも書かないよりかはマシ……なはず……というかウォーミングアップのつもりで書いてます。

 最近、日中でも眠気が抜けません。コーヒーとかいくら飲んでも同じ。なんか親に話したら「そりゃアンタ持病のせいだよ」と言われてはじめて持病のせいだと気が付きました。目もショボショボするし、鼻は常時詰まってるし、持病は3個くらい抱えてるし、なんか直近でいいことないと釣り合わねぇぞってくらい体がガタガタです。















呪術2期放送開始じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいことあったぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 これで向こう1ヶ月くらいは気持ちよく過ごせそうです。いや~マジで本編もopもedも次回予告まで良い。なんかスイカ食べたくなるような曲です、op。1期から監督が代わってそこが結構不安だったんですけど、1話見た時点では全然気にならないどころかめちゃくちゃ面白くて、いや~満足満足あっぱれなりって感じですわ。結末が結末だけに、この爽やかな曲がどこか悲しく感じてしまう節はありますけど、それはそれこれはこれ、って感じで楽しんで見ていきたいなぁと思ってます。
















BLEACH 千年血戦篇2期も放送開始じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジで言ってる!?!!?!?!?!?!!??!?!?呪術とBLEACHが同時放送!?!??!?!!?!?????????!!!!!!!!!???????!?!?!?!!!!!!?!????????!?!!?!?!??!?!?


 いや~流石にうれしすぎるでしょこの並びは。卍解と領域展開が同時に見れるってことですよ!? この歳まで生きててよかった~生きてたらいいことあるもんなんだなぁ。平子真子の卍解見れるだけでこっから10年くらいは健康に過ごせそう。このopもなんかめちゃくちゃオサレというか、アスタリスクリスペクトな感じあるし、異常にお肌がツヤツヤしてきた。




 いや~~~~~~いや~~~~~~やっぱ人生生きてみるもんですわ。捨てたもんじゃないっすわ。これからの人生、授業で潰れる可能性もあるけど、少なくとも平子真子の卍解も見れるわけなんだから足し引きしたら結果プラスでしょうよ。

 そんなこんなで、自分は今日も何とか元気に生きてます。平子の卍解!!平子の卍解!!平子の卍解!!平子の卍解!!少し老けた日番谷!!平子の卍解!!平子の卍解!!平子の卍解!! それでは皆さん、次回の日記でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?