見出し画像

濡れないわたしと景品の夜

いいですよ。ホテル行きましょう。

どうして驚いてるんですか?そのつもりで誘ったんですよね。あぁ、もう一杯頼んでいいですか。終電気にしなくていいんだし、あと少しおしゃべりに付き合ってください。

わたし、全然男運ないんです。

初めての彼氏は中学の先輩で、処女を食い荒らすのが好きな人でした。そこからロリコン教師、DV男、前科持ち、暴走族の下っ端とか、そうそうたる面々と付き合ったり、付き合えなかったり、貢がされたり殴られたりで、結構悲惨な10代だったな。

それでも20代になって、優しい彼氏が出来ました。かっこいい人じゃなかったけど、とにかく心のある人で。その人と初めてセックスした時、これが「抱かれる」ってことかってちょっと感動したりしました。今までは「ヤられる」だったんで。

すごい幸せだったんですけど、半年もしないうちに、わたし全然濡れなくなっちゃったんですよね。彼は結構頑張ってくれたし、わたしも大丈夫だから挿れて!なんて言ってみたんですけど、そういう人に限って、無理しなくていいんだよって中断してくれちゃうんですよね。それが本当に辛かったです。

わたしそれまで、どんなにひどい扱い受けても、セックスに支障がないくらいには濡れてたんです。

口の中ってカラカラに乾いてても、酸っぱいものをイメージすると唾が出てくるじゃないですか。下もそんな風なら良かったのにって思います。そうそう、中に仕込むローションがあるの知ってます?あれを使ってみたんですけど、途中で彼にバレちゃって。そんなの使ってまで頑張らないでって言われちゃいました。

ブログにも同じ内容のものをアップしています(無料)。よろしければこちらからどうぞ

ここから先は

1,145字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?