2021年3月26日

唐突だ。いつも。ついさっきまですごくワクワクしたりウキウキしたりドキドキしたりしていたのに、その数分後に身体の痛みとともに暗闇に吸い込まれそうな感覚に襲われる。なにもしたくない。さっさと、すべて終わって欲しいと思ったりする。なすべきことができない。したくない。するのが怖い。好きなことをする気力すらなくなってしまう。夜になると特にそうだ。好きなはずの手品も、文章を書くということも嫌になる。全てから逃避したい。逃避した先からも逃避したくなる。本当は好きなことなんて何ひとつないのかもしれない。頭の中は霧がかかったようになる。何もできない。はやく朝が来て欲しいと思う。朝が来たらコーヒーを飲みたい。だからまだ、とりあえず生きている。わたしは自分から自分の肉体を放棄したりはしない。

へへ。こうやって、鬱っぽいことを書いてる時は大抵元気なんだ。わたしは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?