見出し画像

離婚までのカウントダウン『生活費ストップ』

3月末にもといた家を出て1ヶ月。

生活費は完全にストップ

こちらからの連絡のリアクションもなし。

やきもきする気持ちは、だんだん怒りへ。

ここで自分の怒りスイッチをいれれば最後。

事態は、ケンカに向かいます。

だから、かなり丁寧に配慮した文章で伝えているも

まったく反応せず。

いやがらせをなんの罪悪感もなく行うタイプなのは知っていましたが、ここまでとは。

そろそろ、入れそうになってきます。

憎悪が育ちすぎて、自分が壊れてしまいそうなので。


子どもたちが人質みたいに思えて嫌だから、こんなことやりたくなかったけど

背に腹は変えられない。

今月末まで連絡がなかったら
やってやろうと思います。

私は今、ものすごく憎悪にまみれて
とてもみにくくて
自分が大嫌いですが

その1億倍以上、相手が大嫌いだから
突き進んでしまいそうです。

大学の費用と歯の矯正。

それだけが心配です。

ダメなら借金してがんばる。


だれか私の代わりに夫と話をしてほしい。
法律ベース以前に人間の感情的なレベルのところで。


…むりだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?