終わらない終わらない仕事(10/18の日記)

最近の頭痛問題。下痢が治ったと思ったら頭痛だ。それ以外は割と好調だと認識しているのだが、どうにもこうにも頭が痛い。

ところでSSRIはよく効いていると思う。今朝は、一万年ぶりに朝から洗濯物を畳むことができた。ただ、ネイルを塗れない。手の爪をこまめに彩れるかどうかは、わたしのメンタルの重要なバロメーターなのだが、そこまでは至れないのだった。

我慢できず、感情を出す場面も増えた。周りがどう思ってるかはわからん。喋りたくてたまらないときがある。喋ると止まらないときもある。

業務で大量のデータを扱っていると、わたしはこのまま溶けていくのだろうか…とうんざりするときがある。働くことが生きがいならば、いまのわたしは死んでいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?