見出し画像

7月ですね。

世間の皆様お疲れ様です。

世間的には今日は金曜日になりますね。

私は少しかけ離れたところにいるので曜日感覚がないに等しい今日この頃を送っています。

7月、夏。

去年の今頃は私は何していたのかな。

あ、

宇多田ヒカルのファーストラブみたいな一文になった。

「明日の今頃にはわたしはきっと泣いてる」。

^ ^


去年のことなどあまり覚えていない。

鬱やからかな。

年齢のせいか。

記憶力がものすごく落ちた。

どんどん忘れていく。

鬱やからかな。

なんでも病気のせいにしたらあかんね。

今日は久しぶりに気分がマシな一日やったんです。

生きていてよかったかな、て思える一日。

なあんにも感じなくなったら

人間関係のいざこざや、ストレスも感じなくなったりしたらいいのにな。

他人にばかり惑わされてる。

自分が幸せやったらそれでいいやん。

他人のことなんて

どうでもいいやん。

どうせ死ぬまで世話してくれる人間でもないんやから。

今日も今日とて

花は綺麗。紫陽花の色合い癒されます。

今日も一日お疲れ様でした。











看護師しています。