見出し画像

妖怪ちゃん 10

妖怪ちゃん10「妖怪こむら返り/ぎゃー痛てぇ!」

2018年11月9日(金) 1000日チャレンジのⅠ7Ⅰ日目・妖怪ちゃん10「妖怪こむら返り/ぎゃー痛てぇ!」

朝方、伸びをしたついでに、ぐぐぐーーーっと、左のふくらはぎが突っ張って「や、やべぇ、こむらがえりだぁぁ」と思った瞬間、体を捻ったら・・・今度は右のふくらはぎがぁあああああ

いてぇ痛てぇと、また動いたら・・今度は右の太ももから、おしりにかけてつる

まじ・・いたい  すんげーーーー痛い!!ぐげげげげげぇええええ

変な叫び声で、旦那も飛び起きた
朝も早くから起こしてごめんね

絶対、こーゆー妖怪が足捻りまくっているんだ!!

地味に痛い小さいこむら返り「チコラ」

楽しいなぁと思いながら・・・実は体にはムチうって動き続けると・・・例の「こむら返り」が続くのである

題して「妖怪、こむらがえしの逆襲/チコラの襲撃」
じみーーーに痛いんだわ  これが・・・ふくらはぎが突っ張った感じで、重たくて時々痛い

妖怪こむらがえしは、チビコムラ・・・通称チコラをたくさん残していった
#1000日チャレンジ #妖怪 #こむらがえりの恐怖

(実は・・・過去一番 お気に入りキャラである)


#1000日チャレンジ #妖怪好き #こむらがえり #痛いぞ #私のコレクション
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?