見出し画像

ウィークリータロット2023.11/27㈪~12/3㈰


今週の注意喚起行くよ〜

私事ですが・・・先週は誠に・・・病床時期でござった
喘息と膀胱炎の繰り返しで、通院と暇を見つけては横になる日々

人間、身体が資本です

今回は・・・
「扇タロットカード」白たまオリジナル (小さい扇で小アルカナ&人物カードも作るかなぁ・・・うぅうむ・・・ご、56枚かぁ^_^;)

「①起こる出来事」
「皇帝」

扇タロット 皇帝

奮闘・奮戦の時期。
過去に手を付けられなかった事柄に、ふと目が行く日々。体力や事業の回復傾向もあるかも

「あっ、これちょっとやってみようかな」「なんかこの人、気になる」そんな風に思ったら、行動いてみるのもいいね

「金銀龍」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

「②対応する姿勢」
「太陽」「愚か者」

太陽&愚か者

しっかりお休みした人は動きましょう!
引き続き療養中の人は、気分の晴れる事柄に目を向けよう。
恋愛も再構築や再スタート、心機一転、プラス思考で行こう!

「小さきものと大きなもの」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?