見出し画像

本当にどういうことですか?

はぁい、みんな!
白雪よ。
チャットレディの、
スキャンダラスな生活を
覗きたいなら、
ここで決まり!


いきなり、なんですかとお思いでしょう?
今、私は、海外セレブのようにベッドにおります。




午後のよい時間、さすがの私も起きて
活動している時間なんですが、
今日は、ベッドにおります。






なぜって??







向こうの部屋のベランダに、
誰かいるんですよ。






知らない男性が、
ベランダで何か、してるんですよ。





怖いよ。
どこから入ったの?








え?
登ってそこにいるってこと?

そうして、
うちのベランダに入ったって事?

いつからいるの?
なにしてるの?







あと、部屋中、シンナー臭いんだけど、
どういうことなの?





新手の嫌がらせなの?



誰かの差し金で、
私の命ねらってるの??






ねぇ、どういうこと?






私、
知らないうちに、
違う世界線にいるの?






そういう訳で、ベッドにおります。

いえ、本当は、
朝起きて、
謎の状況に
耐えられず、
15分で身支度をして、
コーヒーショップに行きました。




完熟珈琲なるもの、
美味しゅうございました。

プラムのような酸味。

シンナー臭さと、
知らない人に耐えきれず、
自分のアパートから、
脱出。





ひどいよ。
私の唯一、安心出来る場所を。





あいつ、
私のベランダでなにしてんだよ。





やっぱり、
喉鼻が弱い私を、
仕留めようと、
誰かが送り込んだ刺客かもしない。








そして、
ふと、思い出す。








『ベランダの防水工事のお知らせ
予定日時 3月✖️日』
と書いてあった、
あのお知らせの紙。










うそだろ。








インターフォンも押さずに?

当日、なんの声かけもなく?

勝手にベランダに入り込んで?







それがお前たちの
やり方か?!








あぁ、ジーザス。
誰か嘘だと言ってくれ。
日本は、そんな国じゃなかったはずだ。
頼む。
頼むよ。








私、一応、女性だよ?







そんな訳で、
ベランダとは反対側に位置する、
この寝室のベッドにいるんです。






この臭い、
夜まで収まるかな、、、?
あっちの部屋に、
パソコンあるんだけど。






なんなら、
そろそろお腹すいたんだけど?
キッチンも向こうの部屋。





そもそも。
今日、小雨ふってるけど?
そのシンナー臭い塗装作業、
今日やって、
1番の効果を発揮するの?







疑問と不安を、
この胸に、
ベッドの上から、
あなたにお伝えしました。





今夜、ログインしていなかったら、
このせいです。
よろしく哀愁。




今日も読んでくれて、
ありがとうございます。
あなたのベランダ、
誰かいませんか??
気をつけなはれや!

https://livede55.com/chat/performer/1340883374?b=wtom&mediaCode=1340883374

☝ベランダからじゃなく、
ここから会いに来てください(´・ω・)
よろしくお願いします(゜_゜)

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕