見出し画像

アラサー女がガンダムSEEDで好きなキャラについて語る


全話視聴後の好きなキャラベスト3

3位 ハロ

オマエモナ!!! ミトメタクナーイ

公式サイトのキャラ欄にもメカ欄にもいないのはなんでですか?
”アスラン”が作ってて”ラクス”が所持しているってところのポイントが高いです。二人の事だいすきなので。

実質振られてる?アスランはさ、元カノが自分のプレゼントしたもの(大量)を常に持ってるの見てどう思ってんだろ?
いや。ハロなんて眼中にないな。視界にカガリしか入ってないか。

三石さんがやってるの全然気づかなかったよさすがだよ…。


2位 ディアッカ・エルスマン(ミリィありきの)

イザークとかアスランに埋もれがちだけど、顔も非常に良い

私はわかる。こいつはモテてきた人間だぜ。ひょうひょうとしているのに、人の心の動きが分かって、女子の好きそうなこととかちゃんとやるタイプだよ。
ミリアリアとの出会いで「他人(敵)の気持ちを一歩奥まで考えられる」更に良い男になっちゃって、正直向かうところ敵なしじゃない?って個人的に思ってるんですけど、みんなはどう?

まじでミリィのこと大好きだろうな。いや捕まってるときに敵の女の子にあんな態度取られたらさすがに好きになるわ。(ナイフ向けられたけどな)
捕まる前まではなんとも思ってなかったから、あれ、ミリィが好きなのかな、わたしも。

この人が乗ってる機体も好きなんですよ、いい意味でガンダムらしくない色味だしデカバズーカかっこいいし。5機の中で一番。弱いんだけどね普通に。


1位 ラウ・ル・クルーゼ

もはや撃たれたいよ、クルーゼに殺してもらえるなんて…。

結局初登場時から結局この人が不動の一位でしたね。
ミステリアスで悲惨な過去と危ない思想を持ってる顔の良い(これが第一条件)男、性癖ぶち刺さり。
最後まで悪いやつで、なんかラスボスを制作陣に押し付けられてない?みたいなところもありましたけど、まあいいです。

声がいいので!!!

だからフレイとは何もなかったと信じてるし、そもそもクローンである彼は本当の意味で愛だの情だのなんて理解してないんで!それを気づかせるのが私の役目なんで!(これを17歳とかで見てなくて本当によかったガチ恋夢女になるところだった危ない)


本編感想まとめ


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?