見出し画像

不眠対策、不眠改善の画像プレゼント。

経験者にしかわからない、不眠の辛さ。

これを体験すると『もう2度と…』とトラウマになりそうな辛さですよね。

眠っているのに眠れていない、横たわっているのに脳がが眠っていない。

睡眠を取れるか取れないかということは

生存に関わるとても大事なことです🍀


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
こちらの画像のシート、 プレゼントします。
お困りの方は画像保存してご使用下さいね。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




実際のお悩み▶︎

Q:最近新しく建てた家で眠れないです。

不眠に効く事も本で不眠改善も学びました。具体的にできる事を知りたい。


A:カウンセリングではマインドノートの対策を伝えていますが、

まずは下記も試してみてくださいね。


ベットの法則=家の角を見つけてベッドを設置する

と良いです。

できればコの字型の角っこが良いですよ。

狭い場所を作る方が眠りやすいのが生物的な本能。

一度試してみて下さい💫

他にも

☑️セロトニンとメラトニンの太陽散歩をする

☑️バナナやブロッコリースプラウトを増やす

誰にでもできそうな簡単な方法を

レクチャーしていますのでカウンセリングでお尋ねください。

それから、眠れない、眠りづらい人へ

オリジナルで作った曲を無料で配布しております。

【眠すぎて最後まで聴けない音楽】

睡眠用音楽をプレゼントしていますので、

ご希望の方は、

HP https://shiro-counselor.business.site

から、睡眠用音楽希望と書いてご連絡ください🎁✨

安眠できるよう多角的に支援しながら

これからも応援しています📣✨

ありがとうございます✨サポートをいただいた分は、研究につかいます✨もっと日本にカウンセリングを広めたいとおもいます✨