見出し画像

人生を楽しむ方法

今の自分は
過去の自分の積み重ね

あの時の選択が
今の出逢いに繋がり

あの人に出逢えたから
あの人にも逢えた

そして
わたしは子育てを通して
いろんな感情を味わい
学び、成長させてもらえた✴︎

まだまだこれからだけど

一人で抱え込んでいては
どうしようもなく
八方塞がり状態…

でも何か行動を起こした先に
必ず出逢いがあって
感動があって
変化がある。

一氣に駆け上がることは
出来ないけれど
振り返ると
この過程がとても
愛おしく感じる♡

イライラして
暴言吐いて
泣き叫んで
病氣になって
毎日が憂鬱で
不安で心配で
眠れない日々があっても

生きていれば
笑える日が必ずくるから

わたしは今、
大笑いして生きてます(*≧∀≦*)



貪欲に
こんなはずじゃないと

幸せになるんだと

もがき続けたら
そこにはパラダイスが
待ってました✴︎

もし、今
辛いと感じている方は

変化を楽しみに
直感を信じて進んでほしい♡

人生を楽しんでほしい♡

ちょっと客観視して
ドラマ仕立てに
今は 起承転結のどこなのかを
感じてみてください

なかなか酷い人生だとしたら
あなたはチャレンジャー

それを決めてきたのは
あなただから

ゲームのように
次々と敵を攻略して
どんどん先に進んでいくと
ラスボスが現れます✨

この手強い相手は
自分自身だったりするわけで

最後のとどめは
やはり愛ということに
なるんでしょうね♡

おもいっきり
ぶつかった分だけ

諦めなければ
必ずあなたが求める幸せが
やってきますよ!

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯

ビッグラブ & ビッグハグ

セッション受付中💞

#自分さがし
#セルフケア
#人生の醍醐味
#えがお倶楽部
#しあわせのタネcocoro  
#大阪府貝塚市
#身体の声を聴く
#結局は愛
#向き合うのは自分自身
#人生楽しもう
#経験はたからもの
#不眠症
#眼精疲労
#子育ての悩み
#人間関係の悩み
#頭皮ほぐし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?