見出し画像

友達ができた話とか - 3行日記 Vol.1

シロイの3行日記です。第1回!


今週のひとこと

もうすぐ出版予定の「投資に正解は存在するか:堅実な株式投資と資産形成の入門ガイド」から、note上にて無料の先行公開をしている章があります。読んでね〜。

3行日記(2024年4月15日〜4月19日)

4月15日(月)

SNSやnoteで以前から繋がっていたフォロワーさんと、最近LINEや通話をするようになった。「フォロワーさん」が「友達」になったわけ。こういう人がごく稀にいる。うれしい。その人が3行日記というものをつけているので、私も始めることにした。

4月16日(火)

春だからチューリップばかり目につく。

4月17日(水)

ここ数年で店舗数を伸ばしているらしいバーガーキングに初めて入った。セットのドリンクはウーロン茶で。味の濃いものや揚げたものを食べるとき、さらに味の強いものを飲む気にはならない。若者ではないな。若者だったら炭酸飲んでるし。余裕で。

4月18日(木)

友達に甘えたら「メンヘラ彼女みたい」と笑われた。別に外れてはいないので、「私の本質はメンヘラちゃんだよ」と返した。この友達に対しては「私のこと大好きなくせに!」って内心思ってる。強気。

4月19日(金)

今書いてる本がマジで書き終わらない。5月の連休前に出すつもりだったのに、もうだいぶ怪しい。いつ終わるの? あんまり疲れたので、ブログに今の気持ちを書いた。(「全然意味のないことがしたい (2024.4.19)」)

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?