見出し画像

スリーコインズのコーヒー

久々のnoteです。
いつも寝不足です。🫠

おかしもんシリーズ好きです

スリーコインズで買った、ドリップパックのコーヒー飲んでいます。5種類入って、確か300円です。

外は日差しがもう夏ですね

無印で買った甘夏バウムも一緒に。
しっとりふわふわで美味しい!
コーヒーもそれぞれ美味しいです。
今日はホームブレンド。いつもミルクだけ入れます。あっさりしていて美味しい!!!

仕事でちょっとあれだな…と思うことがあり、疲れてしまっていたけれど一息つけました。

何故か自分はできる人間だと思っているのか、自信満々に見当違いのことを言ってくる人にどう対応すればいいのかな…と悩み中。
とっさにうまく説明するのが苦手なので、あらかじめ準備しておくしかないのかな。でも相手の立場が上だから、気を遣わないといけないし…。

悩みますね。😅

コーヒー飲み比べできます!

タカムラ株式会社ってどこだろう。
こんなに美味しかったら毎日飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?