見出し画像

私、大変こじらせている模様ですw

最近もしやと思うことは、あったw

美容室を選ぶ上で一番大事なことは、
技術でも価格でもなく
私にとって大丈夫な人かどうかww

技術については、一度も気にしたことがないのが正直なところ。
誰が切ると上手いとか、比べたことがないからわからない・・・

美容室で男性店員にやってもらうのが嫌なのは、みんな承知の事実ww

友達がそこまでは、なんとなくわかったと。

問題は、

私より若くかわいい女子の店員もダメ

だと言うこと。

そこは、わからないそうだw

私が、男性店員も若い女性店員も苦手な理由は、

絶対にバカにしてくるんだろうと考えてしまうから。

こんな髪型にして欲しいと伝えた雑誌で、そうなるわけないやん。
このデブスが!!って笑われそうとか、髪の長さ見る時に顔見て笑われそうとか。
そういうのが気になって気になって、美容室どころではなくなるw

だから町のおばちゃん経営の小さな美容室が御用達だ。

お兄さんや若い女の子がいるオシャレな美容室には、ずっと行っていないw

あんまり素敵空間にお兄さんやら、若い女の子店員さんがいる美容室なんかへ行ったら居場所がないw
心のやり場に困るw

これは、拗らせているのでしょうか??笑

ただの人見知りもしくは、
どうしようもないほど自己肯定感が低いwww


新しい流れを取り入れるためにも、
インナー緑にするためにも、
新しい美容室チャレンジしてみようかな✨

こじらせ女子?
こじらせオバハンw頑張ってみますww

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆