見出し画像

記念すべきひに

ねこねこです。

今日からnoteを描き始めてみます。

読んでくれている方も
読んでくれていない方も

ねこまんまが好きな方も
そうでない方も

人類みなともだち。

あ、猫類。


コーチングというものを学んでいます。
夢はでっかいエグゼクティブネコーチになって
世界のボス猫たちにネコーチングすること。

そして
世界中の猫たちが平和に幸せに暮らして
ニャハニャハパラダイス!!


お友だちは
おじいなクロネコやまちゃん。
ビビリなイカ耳リンちゃん。
バカ犬ダックスくうちゃん。


みんな仲良く優しい世界で生きていけますように。


願わくば全世界で

素晴らしい漫画家・作家・クリエイター・音楽家などの
芸術家たちが生き生きと活躍できる世界でありますように。

そんなわけで、よろしくにゃ。


ねこねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?