見出し画像

がじゅまるプラネット

今年の夏の入り口で我が家に来たがじゅまるくん。

みんなが「最近どうしてる」なんて、心配してくれているから。

とてもうれしいな。

ありがとう。


ちょっと大きくなったよ。
「おーいがじゅまるくーん」


自慢の前足も健在


艶っぽい後ろ足も自慢
「我寿太郎くーん」


この夏はたくさんのお水と遊んだわ


でも少し、夏の終わりの空気に触れると



寂しい気持ちになったりもするの


空席へ 隣同士で 座り合い 触れぬようにと 感じる距離の
馳せる思いは、その一瞬だから


季節の変わり目、冬の過ごし方、お勉強しながら、これからも我が子の育成に努めます。


またね。


#ぷ会 #がじゅまるプラネット

この記事が参加している募集

今日の短歌

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?