見出し画像

【note初めて1ヶ月】振り返りとこれからの私

シロクロ🤍🖤です(,,>ω<,,)
1月31日にnoteを初めて約1ヶ月経ちました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
結果とこれからをまとめてみました( ˊᵕˋ )💭


noteの感想

じわじわくる面白さがありますね✨
ジャンクフードでガツンとくる感じじゃなくて
ステーキを味わってるようなジワッと染みる🥩
そんなイメージ(   ¯꒳¯ )b✧
最初は続くか分からないからお試し気分だったけど
だんだんハマっていってる実感があります✨

1ヶ月の振り返り

フォロワー数
0人▶204名
本当にありがたい😭
ただただ感謝してます🙏🙏🙏

全くの無名で書き物が上手い方が沢山いる中で
短文の料理&レシピ記事が中心の私としては
上出来だったかな〜(*´▽`*)

焼き芋チーズケーキが断トツ1位でした🍠

何より嬉しかったのが山門さんのされている
「このnoterが面白い」に何度も取り上げて頂いて
文章ほぼないのに💦って毎回不安になったり
嬉しかったりで毎回一喜一憂してます🤣
まさかの公式レシピにも取り上げて貰えて嬉しいっ


リニューアル

マガジンの画像を私が作った料理&スイーツの
画像をイラストにして一新しました(*^^*)
需要があるないは別にして自己満足です💦

🍳レシピのマガジン🍳

新しいスタート

おすすめnoteマガジン

この1ヶ月で色々な方にスキを貰ったり
記事を紹介して頂いたりしてやっぱり嬉しいし
モチベーションも上がるよね⤴︎⤴︎
私からのささやかなお礼と少しでも
View数が増える事を祈ってスキのワンランク上の
おすすめnoteマガジンを新設しました✨
やっぱりマガジン追加されると嬉しいですよね✨
スタートしたばかりなので効果は期待しないで💦

メンバーシップ

やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
すぐの加入者がいるなんて全く思わないし
どれだけなにか返せるか分からないけど、失敗を怖がってもスタートしないと何も始まらないしね😅

ただ収益化は大事だけど、やっぱり何を返せるか
不安なので300円に設定して
投げ銭のイメージでスタートしようと考えてます。

共同運営マガジン

これも非常に興味があるのでやる前提で
調べて開設するつもりでいます。

まとめ

Xに使ってた私のリソースを割いてでも良いって
思うくらいnoteが気になってます︎︎👍
そう思うくらいnoteのユーザーって暖かいので
今繋がってくれた方々に心より感謝してます😊
やれる事は全部やってチャレンジして行くので
応援して貰えたら嬉しいです┏○ペコッ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?