見出し画像

だれ?

依存先を増やしたほうがいいに決まってる。

でも。

もう全部壊してしまった。

ひとりで生きるしか道が残ってない。

もう会えない人にすがることでしか、夢を見ることしか、できないよ。

執着することで余計苦しくなってるのはわかる。

手放せたらどれだけ楽になれるか。

執着しているせいで未来が来ないのも理解できる。

二度と会えない人に依存すること。
よくないとわかってても依存すること。
依存がやめられないこと。

そんな自分に嫌気がさしてるだけで、自分を諦められてない。

人生詰み。

愛されたかった。
自分を愛せないで他人から愛されるなんて無理な話だけど。

歪んでるのは知ってる。

だからこそ詰み。

もう、死ぬしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?