見出し画像

シロムギBRO日記  シロが

しろむぎ兄弟です

シロのやばいアップ写真ですが…ムギのシロに対するなめなめ攻撃がハンパなく。。仲良しなのはよいけれど上に乗っかり羽交締め的な

今も尻尾を捕まえに

画像1

画像2

画像3

これはシロ寝れないわ

寝てても急にムギがのってくる

きっとくる

どうしてもの時はゲージに入って寝るので良しとしているけれど、今日シロムギのご飯買いにペットコーナーへ行ったら子猫用の哺乳瓶的なやつがあったのでムギように買おうか悩んでしまった 

使ってた人いますかぁ

もう少しで要らなくなるかなぁとも思うし

シロは私が思うほど嫌じゃないかもしれないし悩ましいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?