見出し画像

春歌に飛び降りられました

おはようございます。朝っぱらから内容重いですねぇ…そして飛び降りられて2週間ほどかかってます。ずっと寝たきりです。
僕の怪我名?はなんか難しいので簡単に言うと、「両踵と腰骨折してるよ」的な内容です。歩けません。ずっと寝たきりです。トイレはオムツと尿カテ。春歌の更なる自傷でナースコールは結束バンドで止められ

こんな感じです。全部の紐こうなってます。救急科なので充電器預かられても、ナースステーションで充電できません。悲しい。ナースステーションの前の個室+カメラ付きという地獄の空間ですが、まぁ春歌が危険人格という扱いになっているのでそれ以外は比較的マシな方らしいです(紅貴は叫んだり物投げてたけど音がうるさいって理由だったから対処出来た)腰の緊急手術を行いました。全身麻酔で吐きかけたけど何とか吸って眠りにつきました。凄いですね全身麻酔って。全く記憶にないまま終わるという。と、まぁ精神科の先生は平日やってきて整形も救急の先生たちも毎日やってきて案外忙しいです…次は誰が来るのかと思いながら待ってます笑
精神科の先生に「別人格に言うのもなんだけど…整形で自傷はやめてね…いや今の人格に言うことじゃないんだけど…」と苦笑されこっちも苦笑いです。僕に言われても困るし多分向こうも分かって言ってるので…気まずい空気でした。幸い見つけてくれた看護師が優しくて歳の近いNsという事で仲がいいことから、凄い優しく話を聞いてくれました。同い歳の弟がいるらしく「私情挟んじゃうよね〜笑」とか言ってましたね。一馬に似てたみたいで「表で優しい人に初めて会った」と中でも号泣してました。
今は完全寝たきりで、今日コルセットが届けば車椅子乗れるかもとの事でした。(体重軽いらしいのでPTさんが乗せるそう笑)実際軽いかどうかは知らん!てか僕は40まで太れと思ってる人なので…笑笑40kgないって有り得ない…

以上遥斗でした〜また何かあれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?