世界が見えなくなる

2020.5.12


こんばんは。しろにです

約4ヶ月ぶりの執筆ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


このnoteではブログや日記を中心に思ったこと、経験から短編小説作成など様々なことを執筆しています。

Twitterのリンクからいらした方へ→Twitterへの公開は初めてです。
ぜひ過去の投稿もご覧ください。


新型コロナウイルス感染拡大のため、世界はマイナスムードから抜けずにいます。

本編では、久しぶりのブログ日記ということで、最近のことなど軽くまとめていきたいと思います。

今日の一曲←詳しくは後半で


近況。

新型コロナウイルス感染拡大により、学校はオンライン授業、休講となり、アルバイトはシフトが少なくなっていくこの自粛生活はやっぱりしんどいですよね。

オンライン飲み会なるものが話題でやってみると案外楽しいもんです。
会わない分少し物足りなさはありますが、やってみればなかなかハマりました笑


自粛生活で暇な時間が増え、以前まではあれば楽しいだろうな程度にしか思ってなかったSwitchが今では欲しくて欲しくてたまらないものになっています。笑
PCの画面には入荷後すぐに買えるようにAmazonのSwitch販売ページがずっと開かれています。
ネット抽選もなかなか当たらないもんだね。

あつまれどうぶつの森が人気話題となり需要が増えたのと同じように自粛による暇な時間の増加でSwitch本体の需要が高まっているのか仕方ないですね。
はやく手に入れられることを願ってます。

当たったら何しようかな。楽しみだなぁ。
なんて。。。


自粛ムードで家に籠る生活のせいか、周りの世界が見えなくなっているのかもしれないね。


・・・

今日の一曲は

「HOT LIMIT / T.M.Revolution」

有名なあの曲です。
家族が口ずさんでるうちに頭から離れなくなってました。
久しぶりに聞いたら少しテンション上がりますよね笑
ここ最近聞いてないって人もぜひ聞いてください!


ページのトップに今日の一曲に飛べるリンクを貼っておりますのでよければそちらからお聞きください!!


今日はここまで!!!

終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?