見出し画像

WTM一言ニュース 2023/6/7 Twitterファイル再び、CIAによるとノルド・ストリームはウクライナの犯行?

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

ツイッター状況アップデート

RTばかりで、殆どつぶやいてまへん。ちょっと忙しーのです。

これは面白かったです。

トランプサポーターで大口の献金者が事故で墜落死という悲しい結果に。なんか闇を感じますね。

ここでやったスレは大事なので、いつかnote記事にもしたいんですが、、、いつになるか。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2456から-25で2456の登録数。(´;ω;`)また減ったぁ。。。

でも目指せ1万。


Bastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになります。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネルのアップデート

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとちゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

中村先生すご。成果を出しておられます。コロワク除去。

自分の記事

第7回を持って、連載は終わりになりました。他のデボリューション関連記事も一緒にしたマガジンを作っておきました。


まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。


前の時間帯のコーナー

一週間を振り返ります。

天使さん

Qリプさん

6feet rodさん

はるぴょんさん

ピノ子さん

熊おうさん


一言ニュースのコーナー

BGM

またも全く知らんけど、チック・コリアのエレクトリックバンドっぽくて中々良かったので貼ります。あ、Allan Holdsworthがいるじゃあーりませんか。だからオススメされたのか。前回にたしかAllan Holdsworthを貼りましたね。結構昔から居て、有名っぽいですなー。


#泣かないでDSの皆さん


範囲

今回のしろの担当分は「6/7 0:00〜24:00」です。

UFO内部告発者である諜報機関の職員が、米国が人類製ではない乗り物を所有していると主張(日本時間 06/07 00:06:57)

から

ワシントンDCの選挙制度改革法案ACE Actが提出に(日本時間 06/07 23:36:39)

です。

WTMの投稿IDからして、88308から88370ですので62くらいの投稿がありました。最近は投稿は少ないですが端折るのも少ないのです。


UFO内部告発者である諜報機関の職員が、米国が人類製ではない乗り物を所有していると主張

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather
諜報機関職員からUFO内部告発者に転身した人物が、米国が非人間的な起源を持つ乗り物を保有していると主張 - ストーリーの問題点

https://t.me/WTM_deepl_jp/127862

来たわw

これはジョーダンの大得意な話題なので、この内部告発者が出てきてすぐに色々とネチネチとつぶやいてましたが、記事にまとめたそうです。

Leslie Kean and Ralph Blumenthal, are long-time New York Times writers. In fact, they were the ones who wrote those original “Secret UFO Program” articles for the New York Times that broke in December 2017
レスリー・キーンとラルフ・ブルメンタール、2人はニューヨーク・タイムズの長年のライターである。実は、2017年12月にブレークしたニューヨーク・タイムズの「秘密のUFOプログラム」記事の元ネタを書いたのは彼らだったのです
(中略)
The next issue I have with this story is that our intelligence officer turned UFO Whistleblower, David Charles Grusch, is mostly running on hearsay
この話の次の問題は、諜報員からUFO内部告発者になったデイビッド・チャールズ・グルーシュが、ほとんど伝聞で動いていることです。

結局、これを煽ってる人たちは、2017年からあーだこーだ適当なことをNew York Timesで言いまくってた人たちで、今回持ち上げられている内部告発者のデイビッド・チャールズ・グルーシュは、自分で直接みたのではなく、誰かに聞いた話が主体のよわーい証拠ばかりで初めから逃げを打っているのが痛い。

トランプが来てから、この手のUFOディスクロージャーネタが増えているのは、トランプがDECLASとか本当に大衆向けにしたりした時に、それを打ち消せるような混乱を作りたい。そのネタとしてUFO関係の機密も小出しにして大衆を慣れさせて、特大のネタも公開できる下地を作っておこうというものっぽいです。

人類が作ったのではないUFOを米軍あたりが持っていた!!とか正式に認めたらたしかにエライコッチャですし、割とその可能性はあると思いますが、この人たちのストーリーは信頼性が低いですなーという話でごわす。


ワシントン・ポスト:CIAはウクライナがノードストリーム襲撃の計画を持っていることについて事前情報があったというスクープ

https://www.washingtonpost.com/national-security/2023/06/06/nord-stream-pipeline-explosion-ukraine-russia/ (有料記事w)

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv
JUST IN - CIAは、ノルド・ストリーム・パイプラインを攻撃するウクライナの詳細な計画について、それが起こる3ヶ月前に情報を持っていました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127864


WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human
"破壊工作員が天然ガスパイプライン「ノルド・ストリーム」を爆破する3カ月前、バイデン政権は、ウクライナ軍が海底ネットワークへの秘密攻撃を計画し、ウクライナ軍司令官に直属するダイバーの小チームを使っていたことを盟友から聞いた。
これまで報告されていなかったこの計画に関する詳細は、ヨーロッパの情報機関によって収集され、2022年6月にCIAと共有されました。これらの情報は、バルト海での最終的な攻撃とウクライナ政府を結びつけるこれまでの最も具体的な証拠の一部となり、米国および欧米の当局者は、ヨーロッパのエネルギーインフラに対する大胆かつ危険な破壊行為と呼んでいます。
この欧州情報報告は、航空州兵のジャック・テイシェイラが行ったとされるチャットプラットフォーム「Discord」で共有されました。ワシントン・ポスト紙は、テイシェイラのオンライン・フレンドの1人からコピーを入手した。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/127866

今まではロシアがやったということで口裏合わせてきた西側メディアですが、どうやらゴールポストの移動の時間で、新しいナレティブに移行したいみたいですね。

誰が信じるんじゃーいという感じですが、実はロシアではなくウクライナがやったのだそうです。そんな余力があるのですねー(棒)。


ローラ・ルーマーが元FBI長官ジェームズ・コミーの出版記念イベントで言いたい放題批判

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l
昨夜、ローラ・ルーマーはジェームズ・コミー氏のサイン会で対決し、コミー氏が立ち上がってステージを降りるまでの丸2分以上、罵声を浴びせることが許されました🔥👏🏼。
ローラのツイートへのリンク
https://twitter.com/lauraloomer/status/1666093838400901124?s=46&t=yH_YwZotlm6m-dfwNvYx3Q

https://t.me/WTM_deepl_jp/127870

ローラ・ルーマーさんはツイッターでよく見る人ですな。リベラルの批判はとっくに通り越して、どちらかと言うと保守派のぬるい人たちを断罪するようなポジションの人ですが、グリーン・マージョリー・テイラーとかも思いっきり叩くんですよね。マッカーシーが下院議長に選出される際のドタバタで、ちょっと前に離婚してフリーになったグリーンは、マッカーシーにいつも尻尾を降って不倫しているんじゃないの?って大騒ぎしてたの覚えてますか?

その他にもかなり「そ、そこを攻めるか?」みたいなすごいの繰り返しみたので、この人は一歩間違うと分断工作員だなと思っているので、あまり褒めないようにはしていますが、今回のは全部正論なので紹介しましょう。

動画をみてもらうとコミーが全く反論せずに、セキュリティも全く登場せず、ローラさんは独壇場で2分以上言いたい放題なのがわかります。まあ、異常ですよ。ぜったいにセキュリティに30秒でつまみ出される状況ですが、そうなりませんでした。

多分、コミーは批判してもらって上等だからでしょうね。

いつも言ってますが、コミーはヒラリーのプライベートメールサーバーの捜査を投票日近づいてから再考慮したりして、あれで票が1−2%トランプに流れたという説もあります。それくらい無能な働き者であるか、白帽の仕込みであるかのどちらかという人です。

とうもろこし畑の収穫が終わった後の写真をなぞにアップしたりするコミーですが、Qも投票用紙の収穫(Harvest)にちなんだ投稿が結構ありますが、


収穫後のとうもろこし畑というファイル名のドロップ
Q3985

こんなのもあって、Qとの関連を匂わせるようなことをたまにするんですね。


Jan 23, 2017という就任した直後のトランプですね。わざわざテレビの前で反対側で隠れているコミーを呼び出して握手するんですよ。意味深。

赤字のカリフォルニア州が不法移民に最大20週間、週300ドルの失業手当を支給する法案を可決

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anonsカリフォルニア州上院は先週、州が320億ドルの財政赤字に直面しているにもかかわらず、失業中の不法移民に最大20週間、週300ドルの失業手当を支給する法案を可決しました。
読む

https://t.me/WTM_deepl_jp/127873

有権者を怒らすのだけは長けていますね。民主党。

ノルマンディー上陸D-Dayに思い馳せる保守派アメリカ人たち

WTM投稿者:Absolute1776
今日は「The Greatest Generation(最も偉大な世代)」を思い出すために時間を割きます。D-Dayは79年前の今日、ヨーロッパ劇場の転換点となりました。
彼らは、底知れぬ恐怖に直面しながらも、専制政治に立ち向かった。今こそ、私たち全員が同じように立ち上がる時です。
彼らに神の祝福がありますように。🙏🏻🇺🇸🙏🏻
こちらをご覧ください: https://rumble.com/v17j7ki-the-greatest-generation..html

https://t.me/WTM_deepl_jp/127874

Qとかトランプとかの界隈ではこの時期になるとD-Dayという単語をやたら見ます。ノルマンディー上陸作戦のことなのですが、短くD-Dayと書きますね。これがヒットラーを追い詰める端緒となる作戦です。独裁者を打ち破ったことが誇りなのです。


Nikeが子供の性転換手術をした外科医をフィーチャーしたトークショーを7月11日に予定

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
🚨 BREAKING: ナイキの内部からリークされ、DailyWireが入手したメールによると、同社はプライド月間を祝うために子供の性転換外科医とのトークショーを開催することが明らかになりました。
また、ナイキは「ドラッグストーリータイム」を開催し、その他いくつかのプライドイベントも開催する予定です。
ナイキは7月11日のパネルディスカッションに、オレゴン健康科学大学のブレア・ピーターズ博士を招きます。
狂気。
スレッド
https://twitter.com/spencerlndqst/status/1666110139688951812?s=46
ブレア・ピーターのアカウント
https://twitter.com/queersurgeon?s=21

https://t.me/WTM_deepl_jp/127881

今のアメリカでは主要メディアは誰もまじめに見ないので、バド・ライトされそうですな。ナイキも。なにか見えない力が、DS企業に自爆させていますなぁ。

下院議会司法委員会のジム・ジョーダンがトランプ機密文書の件を調査している特別検察官ジャック・スミスの調査範囲について司法省に確認

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media
ジム・ジョーダンは、司法省に対し、トランプの機密文書の取り扱いに関する特別検察官ジャック・スミスの調査範囲を敷衍した内部文書を議員に提供するよう求めている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127886

ジョン・ダーラムが憎くてしょうがないので、こっちも特別検察官を任命してトランプを捜査してやる!という感じが見え見えな司法省ですが、トランプがフロリダ州自宅に機密文書を持ち込んだ疑いで立件できないかわざわざ特別検察官を任命までしてメディアにヒットピースを書かせているわけですが、ダーラム報告書にもあるように、クロスファイヤーハリケーンに関しての一切の機密文書はDECLASされているので、無理筋なんですよね。大統領には機密を解除する権限があるのがはっきりしているので。だから、ジャック・スミスは根掘り葉掘りと機密文書以外のことでもなんかネタがないか探すに違いないのでいまからジャブをシュシュっと打って牽制している感じに見えます。

ここまでがオプティクスで、DSがトランプを叩いているようにしか見えないのですが、そんなジャック・スミスが機密文書ではトランプは有罪には問えないという結論を出したらどうでしょうか?

まさにそれがロバート・モラー特別検察官で起こったことです。時代は繰り返すのでしょうか。

なんと言ってもデボリューション下で究極的には白帽のコントロールにあるという視点でみると次のニュースもかなりうがった見方をしてしまいます。

トランプ特別検察官、機密文書捜査でフロリダ州の証人を召喚

捜査手順に詳しい2人の人物によると、ジャック・スミス特別検察官の事務所はここ数週間、ドナルド・トランプ前大統領に関わる機密文書捜査に関連する複数の証人に対して、フロリダ州南部から連邦大陪審召喚状を発行しているとのことです。
人によると、1人の証人が今週、フロリダ州の大陪審で証言する見込みで、少なくとも1人の追加証人がすでに出廷しているという。両氏とも、非公開の裁判活動について話すため、匿名を要求した。
ブルームバーグ: https://archive.is/99NfJ

https://t.me/WTM_deepl_jp/127888

忘れた頃にツイッターファイルの新作が投下される:アトランティックカウンシルとは?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons

🧵 TWITTERファイル
https://twitter.com/NAffects/status/1666151678184243200?s=20
#TwitterFiles 番外編:世界の「冗談抜きの意思決定者」と「アンチ・ディスインフォメーション」の現場はどうやって組織化されたのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127890

来てしまいましたw

んー、沢山あって覚えてないですが、アトランティック・カウンシルというのはGECみたいな組織でしたっけ?まあ、検閲政府産業複合体の一部ですな。


大西洋評議会(Atlantic Council)のデジタル・フォレンジック研究所(DFRLab)

あ、DFRLabのことか。こっちなら覚えてます。

こちらにも出てきますな。DFRLab。

さて、ここまでで4時間分の投稿を網羅です。あと20時間分ww

まだ全然終わってませんが、一回寝ますのでww公開します。
起きて、仕事行って帰ってきたら続きをやりますゆえ。

トランプが一年以上前にプロゴルフPGAとLIVの合弁を予見

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
そのDJTの投稿の日付を確認してください。😁
またトランプが帳尻を合わせるために
ツイート
https://twitter.com/trumpwarroom/status/1666102387335999488?s=46
PGA・LIV合併ニュース
https://www.nbcnews.com/business/business-news/pga-liv-golf-merger-rcna87914

https://t.me/WTM_deepl_jp/127894

PGA Tour Commissioner Jay Monahan, who once said playing in LIV events would warrant an apology, said the deal would benefit the sport.
PGAツアーのコミッショナーであるジェイ・モナハンは、かつてLIVのイベントでプレーすることは謝罪に値すると発言していたが、この契約はスポーツに利益をもたらすと述べた。

過去二年間は参加選手の取り合いで、ビジネスとしては揉めていた関係にあるpGAとLIVがなんと合弁するのだそうです。

日付は2022年の7月18日

そして、トランプはこの合弁を大歓迎しているとTrump War Roomが紹介しつつ、「トランプはいつも正しい」と先見性も指摘。

Meridith McGrawのツイートが引用されていますが、LIVはサウジアラビアの資本が入っており、現在はトランプはとても仲良しのサウジなので、自分のゴルフ場でツアーさせてたり、Greg Normanというトランプの友人が経営しているLIVと近かった訳です。

だから合弁は恐らくGregを通じてトランプも働きかけて、実現させたのでしょうな。

予想するんじゃなく、予告なんですな。


クリス・クリスティが共和党大統領候補者選定に正式に出馬

8年間ニュージャージー州の知事を努めた
クリス・クリスティ

WTM投稿者:MistyG 🇺🇸🦅
クリス・クリスティが正式に大統領選の書類を提出したそうです。
https://docquery.fec.gov/cgi-bin/forms/C00842237/1706575

https://t.me/WTM_deepl_jp/127898

それなりに有名で、2016年も立候補してトランプを批判して対抗馬として頑張ったが、トランプに負けて最終的にはトランプ支持にまわり、トランプから副大統領候補にも入れてもらったり、ホワイトハウス主任補佐官の職務をオファーされたりと、擦り寄りに成功したが、2020年の不正選挙をトランプが訴え始めると、トランプから離反し、J6からは猛批判しているという、、、立派なRINOですな。


なんかよくわからないミームがw
レモンにのっているクリス・クリスティ。
CNNのドン・レモンとかけているのかな。

クリス・クリスティ:ドナルド・トランプが共和党を分裂させ「我々を小さくした」

https://t.me/WeTheMedia/88344

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
クリス・クリスティは、ドナルド・トランプが共和党を分裂させ「我々を小さくした」と言うが、彼が実際にやったことは、我々の政府のホールの中に存在する「大きな」グローバリスト一党を暴露したことである。彼は民意が反映される可能性を大きくした一方で、クリスティのような人物は、私たちが何も残らなくなるまでゆっくりと民衆を奴隷化し、不自由にするために設計された体制と団結したのです。
ドナルド・トランプへの攻撃は続くだろうが、アノンは真実を知っている。
クリス・クリスティは旧支配者の一例だ。哀れで弱く、嘘をつき、私たちと私たちの国を憎む人々に親切にするために偽のレトリックを押し付けている。
そんなことはない。私たちはもう戻れない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127923

これがSmallを連発したクリス・クリスティの演説。確かに連発している。

英語で、連想するのはやっぱ。短小です。クリス、そうなのですか?


シュワルウェルなのに
スモールウェルと揶揄されてる例



トランプが食品産業と製薬業界に宣戦布告

近年、特に子供たちの間で、自閉症や免疫疾患、肥満が蔓延している。
大人でも不妊症やアレルギー、喘息などの慢性疾患が急増中だ。
何が起こっているのか?
これは食品?環境中のホルモン?家の中の化学物質?
過剰に処方されるある種の医薬品?
慢性疾患に対処するために大金が使われているが、
その原因究明には全くお金は使われない。
政府規制機関は大企業と親密すぎて、
厳しい質問を避けている。
私が大統領に就任したら、企業になびかない
独立精神が強いメンバーによる特別委員会を組閣します。
そして委員会の推薦に従い政策を決定します。
子供たちを守る時です。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather
Whooaaaトランプは今日、子供の病気に光を当てる発表を行い、有毒食品、環境毒、薬の過剰処方が原因である可能性を示唆し、その上でビッグファーマについても呼びかけました。
グローバリストは大注目だ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127911

これは素晴らしい。食品の安全性とかにも詳しいジョーダンが反応していますね。

これを見て思い出すのは、ロジャー・ストーンの一言。

ロジャー・ストーンは動詞として使うことができる。

例「そんなことしたらロジャー・ストーンされるかもしれない。」

何もしてないのに早朝に
FBIのSWATチームに
家宅捜索されて、連行される
ロジャー・ストーン
2019年2月

FBIに早朝に家宅捜索されることをロジャーストーンされるといいます。

私が敬愛するジュディー・マイコビッツの本にはロジャー・ストーンが登場します。それはジュディーが「製薬業界の横暴を知っているのになぜ野放しにするのか?」とトランプ大統領に困惑しているジュディーを見かねて、「それは第二次トランプ政権で行う課題だ。」と漏らすのです。

それが、図らずも実現しそうな運びなのでおおーっとなりました。

これって言っちゃいけないんじゃないのかな。ジュディーも本に書いちゃうしw

ジュディーは悪くないがロジャー・ストーンはもっと玉虫色の回答ではぐらかすべきでしたな。


これで6時までカバー。あと18時間。


CBP Oneという政府のアプリが不法移民がパスポートもなしで快適にメキシコ国境を越える手段を提供しているとグリーン議員が批判

中国やアフリカなどどの国からでも
一度メキシコへ入国すれば、
そこからはパスポートもなしで
アメリカへ入国できる。
このアプリでアポイントメントを申請するだけ。
パスポートは必須項目じゃないんです。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Congresswoman Marjorie Taylor Greene
バイデン政権は、不法滞在者のために新しい便利なアプリを用意し、不法滞在者の逮捕数にカウントされないように、南国境を越えるための予約を取るようにしました。
パスポートがない! 問題なしです!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127913

おっと、出典がグリーン議員のテレグラムアカウントのようですな。やりますね。

アプリってなんだろう?と思ったのでぐぐったら主要メディアでも批判記事がちゃんと出ているようだ。

これを読んだリベラル。心の中では、これはバイデン政権が何れ対応するだろう。ちょっと問題だな。しかし、保守派がこの記事をみてバイデンを批判した途端に「アメリカは移民の国!お前らももともとは移民だ!メキシコ国境を越える人々には、アメリカに来てアメリカンドリームを達成する権利がある!」と激怒しバイデンを擁護の流れが見える。

まあリベラルでも頭を使えば、これがだめなのわかると思うのですが、、、

国境がない = テロリストも入り放題 = 国がない

でしょ?


証券取引等監視委員会がバイナンスの米国資産の凍結を命じる裁判所命令を要求

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:OneStop
この事態に驚く人はいないはずです。これらの企業がこれまでのように放置されることはないだろうということは、以前から壁に書かれていたことだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127915

まあ、今までの流れ通りに、バイナンスには厳しく対応しています。SEC。

それでは、暗号通貨事情には詳しくないしろのさんは、聡明な読者の方のコメントでお茶を濁しましょうかね。これにはどういう意味があるのでしょうか?DS側の暗号通貨の支配を軽減という意味?それともなんか別?

#キラーパス

ビル・ゲイツ財団とポリオについて素晴らしい記事をかいていたcaptain_nemoさんならきっとパスを受け取ってくださいますよね? よね?


沈黙を守っていたタッカーが突然ツイッター上で新番組「タッカー・オン・Twitter」を開始

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️
タッカー・カールソン - エピソード1

https://t.me/WTM_deepl_jp/127919

まあ、Fox Newsにも自宅スタジオで撮った映像を送っていたというタッカーなので、番組制作など何でもないでしょうね。動画編集のスタッフとかもいるのでしょう。

どうせTVはだれもみてないので、Twitterあればそれでよくね?っていうやつですな。


ウクライナ、クリミアのダムの崩壊についてのレポートから始まりました。12月にはウクライナ軍がダムへミサイルを試射していたという記事もありますが、主要メディアは「これはロシアがやったに違いない!!」と大騒ぎしています。という出だし。素晴らしい。

ロシア領なのにロシアが攻撃するという滑稽な論理を展開していますが、注意力のない馬鹿な視聴者しか騙せませんね。主要メディアも地に落ちたものです。

タッカーは、ブッシュがフセインが大量破壊兵器が!!!って煽ったときの主要メディアに重ねています。これは嘘だとバレていますが。

共和党から大統領に出馬しているニッキー・ヘイリーがウクライナの勝利はアメリカの国家安全保障に直結するので、中立を守っていては足りない。積極的に支援しましょう!とテレビでいってるクリップを出してきて、タッカーは「ウクライナは重要です。なぜなら重要だからです。」というなにも説明してない宣伝も毎日繰り返すとより真実となるものだとチクリ。

そして一番最初に取り上げた地球外生命体のUFOを米国政府が所有している!という内部告発者については、アメリカのメディアはトップ記事として取り上げているべきじゃない?でも今日のニューヨークタイムズのヘッドラインはトランプ、LGBTQ+、ウクライナ、気象変動。UFOなど一言もなかった。


独立系ジャーナリズムが真実を暴く時代

パターンを見つけてきた気がする
ウクライナがノルド・ストリームを爆破し、ロシアを非難する。独立系ジャーナリストが真実を暴く。
ウクライナがポーランドを爆撃し、ロシアを非難する。独立系ジャーナリストが真実を暴く。
ウクライナ(?)がカクホバダムを爆破し、ロシアを非難する。独立系ジャーナリストが真実を暴く。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
ダムやパイプラインを爆破したり、危険なバイオラボを隠したりするのは、テロ行為にしか聞こえないのですが。ウクライナは本当のテロ国家なのでしょうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127921

アメリカ空軍士官学校の卒業式の生放送中にトランプが不正選挙に不満を言うクリップが紛れ込む

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:(I WILL NEVER DM YOU) The Kate Awakening Channel
アメリカ空軍士官学校の卒業式での演説をPBSがライブ配信しているのですが、開始から17分の部分で面白い「不具合」がありました。👀

👻👻👻

https://twitter.com/newshour/status/1664299366075564035?s=46&t=UxIUiUK5ykGm2vSgopabJw

https://t.me/WTM_deepl_jp/127925

リンク先のツイートは削除済みで、残念ながらみれませんが、WTMには動画のコピーが残っています。  

突然暗転して、たまに演説中のトランプが
映り込む。
音声はくっきりしてて、不正選挙の話

まあ、軍は認めてないという抗議が「PBS」の生放送すらハックできるような存在から来たように見えますね。

あ、最高司令官の写真が飾られてない
軍のオフィスだなんて!
どういうこと?!

息子エリック・トランプも父親の起訴が間近であると認める

FoxじゃなくNewsMax TVの番組

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17
DJTが近々起訴されるという共通認識が高まっている。エリック・トランプもそう考えているようだ。
彼は、父親が皆の尻を蹴っているからというだけで、起訴されそうだと言っている。
"すべては、米国の最高司令官にしたくない人物を追いだすため"🔥

https://t.me/WTM_deepl_jp/127930

機密文書の件もあるし、ニューヨーク州の脱税もあるし、どっちかはっきり言いませんでしたが、まあ起訴されるんでしょうね。


ペロシがJ6のウソを暴露している姿を娘が撮影した動画がリーク

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:MJTruth (MJTruth
なぜか今、この映像のほんの一部分だけが新しいもののように流行っていますが...2月に出たものです。
でも、まだ良いレッドピルです。
以下、動画全文と私のメモです。
ナンシー・ペロシの娘、J6のシナリオを密かに提出...

2:43 ペロシ: 「シャーマンは何もしなかった...シャーマンは何をしたって?彼はただそこに立っていただけ。」
4:24 「民主党が下院を失った後、彼らは委員会を廃止し、人々は興味を失うかもしれない...民主党が政権を失った後、誰も民主党を気にかけないでしょう。そしてバイデンを失脚させれば、誰が民主党を気にするの!?」
4:47 「DCは、政府のために働く人が多い。彼らは同情的ではないです。もし移動(J6裁判の管轄をDCから変更)してもらったら、完全に逃げられるよ」(こう言いながら笑う)
6:48 「暴動が起きたのなら...計画が立ててあるはずだったけどもね!…だって歴史上最も悲惨な暴動だったんでしょ?」
8:09 「時代は1月6日を違った形で記憶していくだろう。メディアは埋めるべきものを必要としている。いつかこのことを笑い話にできるようになるだろう。」
14:50 ペロシはGavin McInnesとの友情について語り、Proud Boysが白人至上主義者であるという考え方を笑い飛ばす。

この動画
https://rumble.com/v29wdt4-bombshell-nancy-pelosis-daughter-caught-on-tape-refuting-the-j6-narrative.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/127934

ぶっちゃけていますな。リベラルが見たらどうなるのか見てみたいけど、処理しきれないだろうなぁ。

学区の教育委員会の会合で子供たちの性的グルーミングに怒る両親たちがアンティファの扇動部隊の挑発に乗り応戦

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:No BS News

よりによってカリフォルニアで飛び火している。
グレンデールの親がANTIFAに戦いを挑む。
子供たちのグルーミングは許されない。 CFP

https://t.me/WTM_deepl_jp/127940

アメリカでは学区が色々あって、そこの教職員と両親たちから選ばれた教育委員会が会合して色々と学校での規則や実態の改善などを話し合うのですが、リベラル州では子供たちの行き過ぎた性教育が盛んになっているので、やめて欲しい両親たちを尻目に、上から言われるままに過激な性教育をする教師たちに講義する絶好の機会なのですが、もちろん教師たちも警察を呼んで、抗議する両親たちはテロリストであるということで引き払ってもらったり、それでも足りなければBLMやアンティファの扇動部隊が暴力をちらつかせて脅せば今まではなんとかなってきたわけですが、今回は行かれる両親たちの数が上回っているようです。

暴力は反対なのですが、向こうからしてきたなら正当防衛の部分もありますね。司法もリベラル州では助けてはくれませんので、連邦最高裁まで二年くらいかけて戦い続ける資金がないといけません。

オンラインウォレットの危うさを揶揄するGMONEY師匠

WTM投稿者:GMONEY
あなたの鍵じゃないなら🔑。
あなたのコインじゃない🪙。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127941

バイナンスの資産凍結が来そうですが、それってもともとはあなたのお金じゃ?え?違うの?


ここまでで12時までカバー。あと半日以下ですがここからは夜になって投稿量がガクッと減ります。

マイク・ペンスが正式に出馬し、史上初の元副大統領と元大統領の対決が実現

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media
マイク・ペンスは、水曜日に64歳の誕生日を迎え、大統領選挙キャンペーンを開始しました。これは、米国現代史において、古い上司に直接挑戦する最初の副大統領となります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127946

J6の時に、不正が疑われる選挙人票を州議会へ突き返すことができる上院議長というポジションに居て、トランプからハッパもかけられていたのにそれをせずに追認してしまった為に、不満だったトランプサポーターが国会に乱入する運びになったことを覚えている人にとっては、マイク・ペンスは終わった人も良いところです。

なので人気はダメダメでしょうけど、出馬してかき乱すんでしょうね。

早速かなりwwwな煽りを放ってくれていて、私は受けましたww

“President Joe Biden has been slow in providing military resources to Ukraine,” the politician stated during a CNN town hall on Wednesday. “We are [still] waiting on F-16s to be transferred from somewhere.”
"ジョー・バイデン大統領は、ウクライナへの軍事資源の提供に遅れをとっている "と、政治家は水曜日のCNNタウンホールで述べている。"我々は、どこかからF-16が移送されるのを(まだ)待っている。"

RTより抜粋

これはWTMじゃないですが、TwitterのTLにあったのを読んでみたら面白かったというものです。与太ですなぁ。RINOに勇気を与えてけしかけている感じに見えますね。

ミシガン州で他人を不快にさせる発言は刑務所行きの重罪となる法律が提出

William Wagner joins @SteveGruberShow to discuss a newly introduced hate speech law in Michigan that would make it a felony to say things that offend others.
ウィリアム・ワグナーがSteveGruberShowに参加し、ミシガン州で新たに導入された、他人を不快にさせることを言うことを重罪とするヘイトスピーチ法について語ります。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:General Flynn
ミシガン州や他の青い州の出身者であれば、我々の権利に対する攻撃はこのようなものだと予想されます。カリフォルニアやイリノイが十分悪いと思っていたら、今度はミシガンが来た!しかもサッカーチームじゃない。それは、あなたがたの選んだ役人たちです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127947

出典はマイケル・フリンのテレグラムからですな。

重罪(じゅうざい、: felony)は、英米法諸国において重大な犯罪を指す。
(中略)
連邦政府は、重罪を死刑または1年を超える拘禁刑が科され得る犯罪と定義している。科され得るのが1年以下であれば軽罪に分類される。

ウィキペディア

ウォールストリートジャーナル:インスタグラムには広大なペドフィリアのネットワークが公然と形成している

有料記事なので全文は読めてませんが、WSJですからね。主要メディアの中でも割とCNNよりはまだ格が落ちてない所がこんなことを主張するとは世の中変わったものです。

WTMには有料記事を迂回するリンクが埋め込まれてましたが、こちらでは普通のURLにしておきました。

この記事を読んだBCさんによると、この調査をしたのはWSJ、スタンフォード大学、マサチューセッツアマースト校のようです。

CPという隠語にも触れており、Cheese pizzaについてもChild Pornographyと頭文字が一緒になるので児童ポルノ愛好会という意味だとマサチューセッツの研究者が証言しておりますな。

2016年あたりにピザゲートでポデスタとかが槍玉に挙がっていたときにはCheese pizzaとか信じているのは陰謀論かぶれの情弱と言われたものですが、マサチューセッツの研究者が同じこと言っているんですけどぉ。


バイデン贈収賄の記録はウィリアム・バー元司法長官がデラウェア州へと送り現在も調査が進行中であるとジェームズ・コマーが暴露

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️
(🚨🚨🚨🚨)
バー元司法長官、バイデン贈収賄の記録が閉鎖されていないことを確認。
実際、さらなる調査のためにデラウェア州の連邦検事に送られた。
FBIは隠蔽工作を行い、民主党は嘘をついている。
読む
https://thefederalist.com/2023/06/07/exclusive-bill-barr-confirms-rep-jamie-raskin-lied-about-biden-family-corruption-investigation/

https://t.me/WTM_deepl_jp/127950

なんとクリス・レイが折れて、FBIが持っているバイデン贈収賄の証拠になる手書き調書を下院議会の要請に答えて渡すことに同意したタイミングで、バーが援護射撃です。憎いタイミングですな。


マット・ゲッツがベニー・トンプソン議員に対して問責決議案を提出予定

マット・ゲッツ(左、赤いネクタイしているから共和党)
ベニー・トンプソン(右、悪人顔しているから民主党)

ベニー・トンプソンって誰やん?って思うでしょ?私も知らんわw

どうやら悪名高いJ6委員会の議長をしていた人のようですね。つまり民主党が主流派でJ6委員会が毎日のニュースで一方的な魔女裁判を垂れ流していたあの時期、中間選挙の前の話ですね。その時に議長という役職から必要な義務を果たさなかったということで問責決議案となったようです。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media
マット・ゲッツは、ミシシッピ州のベニー・トンプソンが下院規則に違反し、1月6日特別委員会のすべての記録を下院事務官に適切に引き渡さなかったとして、水曜日に問責決議案を提出する予定です。
ポスト・ミレニアル
https://bit.ly/42rySNy

https://t.me/WTM_deepl_jp/127955

CNNの新社長クリス・リヒトが辞任

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸
クリス・リヒトがCNNのCEOを辞任することが水曜日の朝に発表された。雑誌に掲載された辛辣なプロフィールによって、スタッフやネットワークの主要幹部が彼の首を求めるようになったからだ。
https://nypost.com/2023/06/07/chris-licht-steps-down-as-cnn-boss/

https://t.me/WTM_deepl_jp/127961

リヒトは、部下との交際が発覚して辞めざるを得なくなった

とかニューヨーク・ポストの記事にはあるようです。

まあ、スキャンダルから社員から幹部から批判が上がって辞任という流れのようで、CNNの親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーもあっさりと辞任を発表ということで、私的にはワーナーは多分今はトランプ側だとおもうので親会社が良いなら別に良いのかなと。スキャンダルも何処まで本当だかわかりませんし。

まあまあCNNの正常化に貢献してきたと思いますが、次の社長では後退するのか前進するのか見ものですね。


ジュリー・ケリーがジャック・スミスの機密文書調査にある問題点がついに火種となりつつあるとくダネをGET

このツイッター上のスレを翻訳したのがこちらになります。

ジャック・スミスの機密文書調査には、訴訟の舞台の問題があるようです。フロリダ州では大陪審が招集され、目撃証言を聞いていると報じられています
これは、フロリダでの妨害起訴と、ワシントンDCでの機密文書の誤操作起訴を意味するのでしょうか?
妨害事件に関する有利な裁判所命令は、FLAではなくDCの裁判官によって出されたので、スミスにとって大きな法廷闘争となる可能性があります。
特に、DCの主任判事による極めて異例な判決に関連する可能性がある...。
ベリル・ハウエル(オバマ)が、トランプとエヴァン・コーコランの弁護士・依頼者間の特権に穴をあける。
NYTによると、重要な会議はDCではなく、パームビーチで行われた。
では、DCでの文書捜査の妨害側の会場根拠は?
弁護士の皆さん、遠慮なくご意見をお聞かせください!

つまり司法省の特別検察官なのに法律を無視して、ワシントンDCの管轄じゃないことをフロリダ州から奪ってDCで扱ってしまったために、フロリダ州の法律と、連邦の法律を二重に破っている可能性があるとかそういう感じでしょうか。とくにフロリダ州での妨害訴訟にはDCの主任判事が出した判断が直接適用されそうなので逃げ道は少ないだろうという読みのようです。

“I’ve long had concerns about the manner in which D.O.J. personnel conducted this investigation,” Mr. Parlatore said. “Regardless of what the evidence shows, if your prosecution team has engaged in misconduct, that’s a relevant factor to consider in making any charging decisions, particularly in a case with significant political magnitude.”
Parlatore氏は、「私は以前から、D.O.J.の担当者がこの調査を行った方法について懸念を抱いていた」と述べた。"証拠がどうであろうと、検察チームが不正行為に及んだのであれば、特に政治的に重要な意味を持つ事件において、起訴の判断を下す際に考慮すべき関連要素である。"

リンク先のニューヨークタイムズより抜粋

検察チームが越権行為で証拠をかき集めた場合は、証拠が採用されてはいけませんね。正規の手順で入手してもらわないと。このParlatore氏というのは元トランプの弁護士で、もう本件とは離れているのでこうやって自由に発言できるのでしょうね。


もうはしご外しですか、ペースが速いですなー。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Very Reasonable Information
https://twitter.com/julie_kelly2/status/1666429634299195394

https://t.me/WTM_deepl_jp/127963


下院司法委員会が選挙法改革法案ACE法を提出

監視委員会は、選挙を保護するための法案を提出しています。
ACE法は、有権者IDを義務付け投票用紙の収穫を制限し、国民が選挙プロセスを観察できるようにし、郵便投票のセキュリティを確保し、有権者名簿をきれいにし、米国市民以外は投票できないようにするものです。
これはDCに特化したものだが、コマ―氏は「ACE Actの改革により、他の州が安全な選挙システムのモデルとして注目するようなシステムを作り上げることを期待している」と述べている。
これこそ、すべての州に必要なものです(それ以上でも)!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127968

なんか建前としては当たり前のことのようですが、アメリカ人しか投票できないのってレイシスト!!って言ってくるリベラルはわんさかいそうなので、これでもかなり反対されそうな法案です。とりあえず主流派になっている連邦下院議会は通過できるかもですが、上院は?そして同様のことを各州にやってもらうには?という問題はありますが、そのための舗装道路を敷いているような意味合いらしいです。


いやー終わりました。

まじで端折るのがありませんね。

読むのも大変だったかと思います。

皆さんお疲れ様。


関係ないやつ

スティーブ・バルマー知ってるかーい?あのマイクロソフトの社長だ。確かビル・ゲイツの後に社長になった位の人。かなり初期からの社員でマイクロソフト愛をアッピールするのが有名で、テンション上がるとこの人ヤヴァい人wwww?!ってなる。

見てください。ポリオ撲滅に個人で10億ドル。複数の国家を足しても勝てない援助力wwえげつない慈善事業w

しろのさんは、昔は結構ビル・ゲイツのファンだったので、バルマーも愛嬌あって人気なのを知ってた。ゲイツはMSの社長やめてから慈善事業にものすごい金だすのは否定し難い訳です。ゲイツたんは、なんか裏もありそうだけど、調べても実際に金だしてるんだから、綺麗事だけ立派な偽善よりマシと思ってなんでアンチがいるのか、アイツラはどうしてほしいんじゃ?と思ってましたわ。




関係ないやつへのちょっとした感想とか、BGM良いね!とかでも大歓迎なので、気軽にコメントして下さいねー!



次の時間帯は天使さんです!

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う