見出し画像

一言ニュース6月24日マカフィー祭りからイーサリアムへ

今日も今日とてWe the Mediaを👀。

カリフォルニア州では180万人有権者数が超過

the Election Integrity Project® California, Inc. (EIPCa)という市民団体が州の有権者のデータを精査したところ、異常を見つけたので州に報告し、質問を提出したというニュース。

選挙当日に登録済みの有権者数を12.4万も越える投票がおこなれたのはなぜか?(当日投票所で有権者登録してから投票するとこういう誤差がでることがあるが12万?)
選挙当日に二回投票した形跡が7700程あるのはなぜか?
2020年に限ってカリフォルニアの有権者数の登録数が72%も急上昇して180万人も増加したのはなぜか?

ロス茶がマカフィーのインスタグラムに反応

画像1

マカフィーのインスタグラムは既に削除済み。このQ画像に暗号が隠されていてイーサリアムのブロックチェーンになんかファイル隠してあるという噂だね。

ワシントンDCは既に軍事占領されていたなら?

この分析は鋭いので紹介

What if when Trump took office he filled his cabinet and surrounded himself with Military Generals for a very specific reason?

トランプが政権を取った時に軍人に囲まれて就任式演説をしたのに特別な理由があるtしたら?

What if Trump occupying the WH and Washington DC with US military on “foreign soil” was otherwise known as BELLIGERENT OCCUPATION?

もしワシントンDCとホワイトハウスという”外国の領地”をアメリカ軍が軍事的に占領したとしたら?

WHAT IF BELLIGERENT OCCUPATION ENDED (11.3) WHEN TRUMP LEFT THE WHITE HOUSE ON 1/20/2021 and “[D] + China via BIDEN” entered?

もしトランプがホワイトハウスを去った1月20日にこの占領が終わり、バイデンと中国が入れ替わって占領してきたとしたら?

What if the Geneva Convention obligations of a peaceful transition has a 1 year timeline from the end of Belligerent Occupation?

1949年のジュネーヴ諸条約に基いて、軍事占領された土地の平和的な移譲の猶予期間は1年であるとしたら?

======

という分析。つまり外国領だったワシントンをトランプが占領しアメリカ領に組み込んでおいた。なのでバイデンが選挙盗んでホワイトハウスへ来たのは中国の支援によるアメリカ領の軍事占領と見ることができて、それが始まったのが今年の1月20日。もし来年の1月20日までにバイデンが居座っていると米軍は武力行使をする大義名分が手に入るということ?

ワシントンの政府の建物に人気ないこと。議会がワシントンDCを特別区から州へと変更しようとしていること。これから始まる外部監査のラッシュが8−11月くらい。レポートが出るのが12月。来年一月がトランプが戻ってくるには良いタイミング。

カリフォルニア州知事ニューサムがリコールへ

州の有権者からの直接投票でリコールを決定するみたい。

スノーデンがマカフィーが米国へ移送されるとこだったのに^^;

次はお前だw

元CIA職員でNSAにスパイしたお方は本国に帰りたくない気持ち、よくわかります。

フロリダ州のホテルが謎の崩壊

9・11みたいだな。

人も住んでたようだ。🙏

Directed Energy Weapon (DEW)使った?という観測もあるね。マカフィーが持ってた建物とか施設とかの巻き添えじゃないかとか。

画像2

マカフィーが政府へマルウェア仕掛た話し

2012年政府に嵌められて自宅を家宅捜索されたりふんだりけったりで怒り心頭のマカフィーは何人かの政府の秘書さんに高級ノートパソコンを寄付した。・・・マルウェア付きのやつ。1週間も経たないうちに政府のパソコン全てがマカフィーのコントロール下におかれた。オレを嵌めた奴らは誰だろうと色々と探して回ったが、見つからなかった。でもアメリカ政府がアメリカ最大の麻薬組織であることがわかったし、人身売買の最大手であることもわかった。

フリンが7月4日独立記念日の前にサプライズがあると

適当な予想をするとマリコッパ郡の外部監査のレポートが来ちゃうとかないかなー・・。7月中は封筒の署名の確認してるはずだし、レポート作成に4-6週間だから8月終わりと思われているけど、実は・・・みたいな展開希望。

メディアがFFやスピン記事の案をねっている先を行って出し抜いて監査の広がりを加速するという狙い。封筒の署名は6月26日から7月3日までで適当に終わらせて、書き溜めたレポートにそれを加筆しておしまい。できそうじゃない?封筒の署名の確認って取ってつけたように出てきたし、あんま重要性を感じない。

それにしても右上のパトリック・バーンの表情が面白い。あの人Qとはめっちゃ距離とっているから敬愛するフリンにWWG1WGAとか言われるとキッツいwwだろう。

我らが”老害”ジュリアーニの弁護士資格が停止に

2020年の選挙が盗まれたというジュリアーニの主張は、明らかにウソと証明可能であることを理由にニューヨーク州は彼の弁護士資格を停止することに。

私がなぜ老害と呼ぶのかは、私のパトリック・バーン翻訳記事の

を見て下さいね。あ、でもジュリアーニ大好きです。ぜんぶ脚本ですからね!

バイデンがジョン・マケインの妻シンディーを国連大使に抜擢

おえ。No Nameことジョン・マケインはトランプが大統領になってから死んだんだけど、あれって取引におうじなかったから殺されたという味方がアノンでは多いよね。マケインは悪魔のような共和党のドンだったようだし、その提灯持ちがあの上院司法委員会の委員長だったリンゼイ・グラハムだ。この司法委員会は最高裁判事の承認をすることができる大事な委員会。

NoName

リンゼイ・グラハムの2016年。トランプがまだ大統領候補者だったとき。めっためったにこき下ろすww

イーサリアムのブロックチェーンの中にファイルをうめこんだマカフィー?

DSの道具であるイーサリアムのブロックチェーンにファイルを埋め込むことが出来るなら、このファイルを捨てるにはイーサリアムの取引を数年捨てないといけないことになり、それもしたくない。そんなわななんじゃ?という観測。

マカフィーが死んだタイミングで軍機がスペインからアメリカに飛んだ

これを貼るの忘れた。

そして冬眠していたアカウントからイーサリアムの取引が連続している。

このWHACKDというIDがマカフィーの腕の入れ墨にあったのを見たよね?そしてウォレットの名前gエプスティーンwwこれが休眠中だったが、いきなり起きて、複数の不明のアカウントへと何か送信している。

ヒラリーのメールサーバーがマカフィーのスパム対策ソフトを使用

ヒラリーのメールサーバーはマカフィーのスパム対策ソフトを使っていて、既知の脆弱性からマカフィーの社員がヒラリーのメールをみれちゃう場合があるらしい。

MCAFEE... Dominion used his software. When he was "suicided" what information did he have on the ready to be released.... More to come.

ドミニオンも使ってたってさ。

マカフィーがヒラリーのおぞましいレイプ殺人ビデオ公開しちゃうのかな

Is the stage set for a drop of HRC +++ + +++++(raw vid 5:5). EX-rvid5774.
We have it all.

HRCはもちろんヒラリー・ロッダム・クリントンの頭文字ね。つまりQ達はヒラリーの悪事のビデオを持っているが、時期が来るまでは投下しない。

WE are only as strong as your VOICE

Q達は我々一般市民の声の強さだけの強さを持っているのだ。つまりオプティクス上、軍からのトップダウンでは国を二分してしまい上手く行かないから、草の根から根回しして、クリティカルマスがQやトランプを理解したらヒラリーのビデオとか投下しても代弁、解説してくれる人に事欠かない状況になっている。そして、これがディープフェイクでつくったCGなのか本当にあったことなのかを見極めることができる。

バイデンの喋りがキモい

ひそひそ話連発。

就任式からワシントンを警備し続けた州兵の予算が逼迫

5ヶ月もの間、最大2万6千人も動員して警備をしたのに州兵が通常の予算から建て替えたこの大きな臨時支出を政府が補填しておらず、今後に予定されている訓練などの通常業務が行えないとバイデン政権に訴えた州兵の長官。

==========================================

今日は2回ほど近所に救急車が来た。ワクテンから血栓の問題じゃないだろうかと心配してしまう。