見出し画像

ケイティ:証人喚問に行かなくっていいですか?

トレーシー・ビーンズさんがRTしていたこちらのツイート。

ケイティの弁護士から19日の裁判長の命令についての意見書のようです。
拡大してみましょう。

なになに?

19日に裁判長はケイティの証人喚問を無効にする訴えを否決しましたが、再考されることをお願いいたします。

超意訳

そしてこれに対する裁判長の答えが、瞬殺できた。最後の行をご覧下さい。

アリゾナ宗務長官ケイティ・ホッブスとマリコーパ郡記録係ステファン・リッチャーの証人喚問を無効にする訴えは棄却されました。

どうやらどうしても裁判に来たくないようですね。


WTMでは記録係係長ビル・ゲイツも証言する羽目になっていることがわかるカーリ・レイクのツイートが紹介されていました。


メリークリスマス!



私の呼び方・代名詞(普通はShe/Her)はI/Won(私は勝利しました)です。

戦い抜くカーリ・レイク